注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

みなさまにとっての北朝鮮とは~? 俺は、低脳金一家が勝手に乗っ取ったポンコツ国…

回答4 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-

大学生さん( 22 ♂ )
24/01/13 10:52(更新日時)

みなさまにとっての北朝鮮とは~?
俺は、低脳金一家が勝手に乗っ取ったポンコツ国家

タグ

No.3959515 24/01/13 10:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/13 10:28
匿名さん1 

侮ってはいけない

No.2 24/01/13 10:38
匿名さん2 

何を言うのも自由だと思ってます?
ネットって怖いよ。
主さんが特定されて身の安全に支障が出ないことを願うよ。

No.3 24/01/13 10:50
匿名さん3 

ああ見えて軍事産業で成り立ってる国家だから技術力は半端ねぇよ。
若い女性も優秀な人材もばんばん日本から誘拐してたし。

No.4 24/01/13 10:52
匿名さん4 

北朝鮮は昔の大日本帝国を模倣した軍国主義国家です。
朝鮮半島の人々は当時の日本(軍国主義)の強さを身に染みていました。
その強さとは、
・天皇崇拝による完全なる統制
・強力な軍事力をバックに強気な外交姿勢

米英に敗戦したとは言え、日本の強さはアジアの中でも際立っており、それは後の北朝鮮の独裁政治に多大な影響を及ぼしました。

天皇万歳!(将軍様万歳)、欲しがりません勝つまでは!(国民が飢えてもミサイル開発をやめない)、鬼畜米英!(諸外国に対する度重なる挑発行為)
北朝鮮の政治や国家主導は、本当に昔の大日本帝国と同じです。

日本の首脳陣もそれが分かっているから、体制批判が出来ないのです。
もし口を滑らして余計な事を言えば、「お前が言うな!」と言われるのが分かっているからです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧