注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

中2女子です。母親が家に男をつれてきます。 私の母親は、幼稚園の頃に離婚して女…

回答3 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 14:21(更新日時)

中2女子です。母親が家に男をつれてきます。
私の母親は、幼稚園の頃に離婚して女手一つで育ててくれました。小学校も普通に通えたし、中学も地元ではそこそこ優秀なところに通わせてくれています。とても感謝しているし好きでした。ただ、我慢の限界が来てしまいました。
小学5年生の頃に妊娠し、知らない人がお父さんといわれました。一緒に住むことも考えていたそうです。ただ、出産のときに来てくれずにそのまま捨てられました。結局生まれた子どもは施設にいき、新しい家族に迎えられました。
そして、それから鬱になって仕事にも行けなくなり、家事全般をやりました。それで、会社の人と相談してくる。といい家を出ていきました。話を聞いてくれる人がいるならいいか。と思っていましたが、その人とseくすしていました。その人には家庭があって、子どももいるそうです。なんでですかね。
中1には、約5人の男の人と繋がりとっかえひっかえしていました。いろんな男の家に行き、そんなことをしていたのではないかと思います。その間、私は家に一人なので家事だったりをやりました。でも、できていないところがあるとすぐに怒るし、出ていけと怒鳴ります。
今は、知っている限り何人かとセフレ関係を結んでいます。うち、2人は子どももいる家庭です。今、男の人が家にきて今日は泊まっていくそうです。習い事にもその人が送り迎えし、好きになろうと思ってもどんどん嫌いになるばかりです。
きっと夜私が寝たあとそういう行為をするとも思われます。気持ち悪いです。もしまた妊娠して捨てられて、鬱になって…いつもいつもなんで私が近くにいるんですかね?辛いです。
学校の先生、カウンセラーさん、友達、親戚にはこんな恥ずかしい話はできません。母方の祖父母とは縁を切っているので連絡できないそうです。父の顔も、兄弟も覚えていません。私には頼るところがここしかありません。
ずっと邪魔しちゃいけないって自分の部屋に籠るし、hな声が聞こえるし、吐き気がします。
私は、なにか悪いことをしたんですかね?こんな風になるなら生まれてきたくなかったです。
なんで私だけ…とずっと思っちゃいます。
できればこの母親から見えないところにいって、人生を終了させたいです。
でも中2だからひとりで住むことができないし、児童相談所に行くと母親とかに連絡いきそうだし、返り討ちみたいにされそうです。そういう母親なんです。
長くなりました。ごめんなさい。
文分かりにくくてごめんなさい。誰かに聞いて欲しかったんです。よかったら回答お願いします。

タグ

No.3959659 24/01/13 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/13 14:09
通りすがりさん1 

児童相談所に電話してみては。

隣の部屋で性行為してる声が聴こえてつらい、と言ってはどうかな。

相手の男どもは、主さんにいやらしい事をしたりしませんか?

大丈夫ですか?

No.2 24/01/13 14:18
匿名さん2 

至急、警察、児童相談所に相談ですね…。
お母さんから、あなたを守ってくれる
強い味方になってくれるはずです。
ひどい環境があなたに、さらに心に深い傷を…。
取り返しつかまないことになる前に
一度相談してみてくださいね。

No.3 24/01/13 14:21
匿名さん3 

まず第一にこの内容で誰かに相談する事は恥ずかしい事ではないことは理解してほしいかな。
ただ相談したところで親身になってくれない事も多々ある。
そんな場合もやけになって欲しくない。
1番大事なのは、主さんの味方になってくれる大人を探す事。
難しい事かもしれないけど、相談する事からはじめてみた方が良いかなって思う。
相談しているうちに、この人頼りにならないな、この人は少しは助けてくれそうとか分かってくるから、見つからなくても今後のためになる事も多いと思うよ。
中2では、1人ではどうしようないから大人の助けが絶対必要だから、腐らずにね。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧