関連する話題
こういういろんな方の意見が聞けるサイトを見ていると、「不登校は贔屓」「不登校ただサボってるだけだろ」みたいな事を言ってる方を見かけます。あ、ここのサイトで見たっ
ネットで毎日毎日、多くの人が私の悪口、誹謗中傷をしてます。 私は世界一の嫌われ者だから仕方ないけど、凄く傷つきます。 みんな私に毎日早く死ねって言います。
私は人と話したり会うのは怖く避けたりしています 過去にクレジットカードで好きな場所へ行きコンプレックスがあっても楽しさを感じたい、嬉しさを感じたいと思い出

女性のことを「女」って呼ぶの(女遊びとか女慣れとか)って口悪いというか見下してる…

回答1 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 22:51(更新日時)

女性のことを「女」って呼ぶの(女遊びとか女慣れとか)って口悪いというか見下してるみたいなことになるんですかね?
自分口悪いというか結構見た目とか特徴で悪質な略語(チー牛、弱者男性、メンヘラ、陰キャなど)を使ってしまう感じで気をつけながらもふとした瞬間たまに女遊びとか言ってしまうこともあります。
ネットだと特に食いつく人いるので気になりました。

タグ

No.3960010 24/01/13 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/13 22:51
匿名さん1 

女遊びとか女慣れなら単語みたいな認識だけど(女性遊びとか言わない)そうじゃないなら見下してるとまでは言わないけど荒っぽいくらいはおもう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました