注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏と別れたいです。 中学二年生女子です。 私が一目惚れして私から告白して半…

回答1 + お礼1 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 23:20(更新日時)

彼氏と別れたいです。
中学二年生女子です。
私が一目惚れして私から告白して半年程付き合っている恋人がいます。
その恋人と別れたいです。
理由は、付き合っていても意味が無いと感じたからです。あちらから喋りかけてくれることは一回もなく、私ばかり行動してばかりで疲れてしまいました。他の人が良く見えてきつつあります。
別れる時は、どのような場所がいいのでしょうか。やはり2人きりですか?呼び出した方がいいのでしょうか?LINEはあちらが持っていません。
手紙はだめなのでしょうか。
話さなくなってもう2ヶ月くらいです。それまでは私が話しかけたり誘ったりしていました。ですが、このまま自然消滅は曖昧になってしまいダメだと思います。
でも、私から告白したため申し訳ないですし、最近は全く喋っていないので、呼び出すのも顔を合わせるのも気まずいです。同じクラスなので別れたあとも気まずくなったり噂になるのが怖いですけどそこはしょうがないです。
友達に協力してもらってもいいでしょうか。
そして、別れる時はなんていったらいいのでしょうか。例文を教えてくれると嬉しいです。

タグ

No.3960019 24/01/13 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/13 23:11
匿名さん1 

2人きりで会って
なんか最近ずっと話せてないしもう別れよう、ごめん
でいいんじゃない

てかそれ一目惚れなら向こうからの脈なくない?優しい彼氏さんやね

No.2 24/01/13 23:20
お礼

>> 1 ありがとうございます!!
やっぱりそうだったんですかね…
本人に聞いてみないと本当のところは分かりませんし、もう好きじゃないけれどやっぱり悲しいものですね…
付き合えても私の恋は叶わなかったなぁ
例文めっちゃ参考になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧