注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

同じ職場で同じ年の大好きな人がいます。 5年ぶりに同じ職場になりました。 他…

回答1 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

恥ずかしがり屋さん
24/01/14 16:24(更新日時)

同じ職場で同じ年の大好きな人がいます。
5年ぶりに同じ職場になりました。
他部署なのでなかなか話かけるきかいがなく距離はまだまだ遠いです。

彼は普段は仕事が忙しくてクールです。話しかける隙をあたえません。そのため女性を寄せ付けない男と呼ばれています。

この彼を好きになったきっかけは9月に複数人で仕事することがあり、彼の足を踏んでしまったことがきっかけです。
最初は足大丈夫かなと心配してましたが、彼が真面目に仕事をする姿を目の当たりにして段々と好きになりました。

2人の時は笑顔で接してくれますが、複数人の時は極めてクールです。目も合わせてくれないし、笑顔すら見せてくれません。
仕事の手順の確認に話はしますが雑談はしたことありません。

仕事に関わる話で距離を縮めようと考えてます。
悩みと致しましては、話しかける勇気が欲しいです。
私は今まで奥手で話しかけられる側でしたが、話しかけようとなるとこのタイミングでいいのかと自分でストップをかけてタイミングを何度か逃しました。
アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。

No.3960487 24/01/14 15:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/14 16:24
匿名さん1 

最近震災がありましたが、いつ死ぬかわかりません。だから、すぐに伝えたほうがいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧