注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

るろうに剣心 最終章the Beginning.シリーズ5作目.剣心の[十字傷]…

回答2 + お礼1 HIT数 174 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/01/15 18:50(更新日時)

るろうに剣心 最終章the Beginning.シリーズ5作目.剣心の[十字傷]の真実がわかる。最終章と言っても“過去”を描いているけどね。簡単に【ネタバレあります】動乱の幕末、緋村剣心(佐藤健)は長州藩のリーダー桂小五郎のもとで暗殺者となり、人切り抜刀斉として恐れられていた。そして、新撰組の沖田総司と対峙する。巴(有村架純)と出会う~~あとは、映画を観てね。相変わらず、緋村剣心の動きは速いに尽きる、沖田との戦いはワクワクだよ。感想お願いします。

タグ

No.3961015 24/01/15 08:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/01/15 18:08
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、お疲れ様です。今日も引き続きバタバタしてた、というのもあるのですが、😔

るろうに剣心は、タイトルを知ってるだけで、読んだことも、観たこともないのですが、桂小五郎や沖田総司が出るのですね。知りませんでした。

自分は、それ系はけっこう好きで、司馬遼太郎の「人斬り以蔵」、岡田以蔵なんか、好きだったりします。

新撰組も美化された作品よりも、人々に忌み嫌われた人殺し集団、という描かれ方をしたものが好きだったりします。

佐藤健はカッコ良いですね。

No.3 24/01/15 18:50
お礼

>> 2 サヤマさん、お疲れさまです。暖冬だけど寒いですね、なんか、12月が暖かだったせいか?年か?わからないけど、体が寒さに慣れないです、風邪引きも多いですよ。The Beginning で新撰組の一番の腕前の沖田総司と剣心の戦いと、有村架純、観れただけで、自分は満足でした、ストーリーもよかったです。剣心は、佐藤健の大のはまり役ですよ。映画るろうに剣心では、新撰組の斎藤役の江口洋介はレギュラーで、剣心の仲間になってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧