注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

電車の中で、周囲が、悪口や噂話しを大声でしていました。 私の事を言っているのか…

回答5 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
24/01/15 13:13(更新日時)

電車の中で、周囲が、悪口や噂話しを大声でしていました。
私の事を言っているのかと思い、私が指で、シーッとしたら、周囲から突然に、目を突かれたり、殴られました。
人の目を突くとか理解出来ないし、怪我をするし危ないので、やめてほしいです。
東京、埼玉、関東地域に住んでいますが、信じられない位に治安が悪いです。
イジメを止めたり、余計な事をしたら、周囲が叩くようになっています。
正義論も通じないようです。
すごく怖いです。

知らずに危ないイベントに行ってしまい、あの客嫌だとタレントから突然に言われてしまい、突然に、周囲から目を突かれたり、叩かれた事もありました。
危ないイベントに行ったり、遊びに行ったりする方が、悪いかも分かりませんが、コロナや地震もあるし、イベントはしない方がいいと思います。
特定の人だけ、イベントに行けるとかズルいと思います。
最近だと、大阪嫌いとか、逆に、大阪好きと言って、叩いてくる人が多いです。
親に相談すると、「皆んなで止めたのに、危ない東京に行った貴方が悪い」と言われました。
地元でも、差別や中傷、暴力が多いし、大勢でデブと中傷を言われるし、仕事もないし、仕方なく東京に行きました。
亡くなったおばあちゃんが、昔、「東京は怖いよ、街中で、戦争賛成と叫んでいて、戦争になり爆撃を落とされた」と言っていました。
エリートでも一般人でも、悪い人が多いし、過ちはやめてほしいです。
私は、戦争やテロ、争いは、反対で
す。
差別やイジメ、暴力も反対です。

東京や関西、どの場所でも、真面目に治安良くなってほしいです。
特に東京は、首都だし、リーダーだし、周りに流されないで、平和で安全にしてほしいです。

タグ

No.3961099 24/01/15 12:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/15 12:06
匿名さん1 

なんかいつもボコボコにされてるけど大丈夫?

No.2 24/01/15 12:07
匿名さん2 

もし、それらが事実ならニュースになっててもおかしくないですよね。
そんな事件聞いたことないです。

本当に被害にあってるならきちんと警察へ通報してください。

No.3 24/01/15 12:10
匿名さん3 

赤の他人は無視するのが基本ですよ。
へんに関わろうとするからやられるんです。

No.4 24/01/15 12:14
匿名さん4 

現実と妄想の区別がつかなくなっていると思います。
一刻も早く精神科の受診をオススメします。
放置していると悪くなる一方です。

No.5 24/01/15 13:13
匿名さん5 

時々似た相談を見ます。
同じ方でしょうか?

失礼ですが暇つぶしならいいな~。
もし現実なら日本はめっちゃ大変です。
主さんにとっては現実なら
まずは心療内科に行ってみてください。
きっと怖い人はいなくなります。
優しい人のいる世界になるために
ぜひ病院へ行ってみましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧