注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

35才独身男 7年付き合ってる同棲中の彼女はいます(お互いの考えで結婚はしませ…

回答2 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
24/01/15 12:44(更新日時)

35才独身男
7年付き合ってる同棲中の彼女はいます(お互いの考えで結婚はしません)
仕事は身内の自営業で休みは日曜祭日しかないですがそれなりに楽しいです
貯金は100万しかないです
趣味がギャンブルしかありません

最近虚しさを覚えるのですがギャンブルのせいですかね?他に趣味が欲しくてもギャンブルの楽しさ気軽さに負けて何も始められない……
借金したり毎日せず休みの日にしかしないのでやり方は間違ってないと思いますが何か物足りない……
ただギャンブルしてなかったら今頃貯金は1000万はあったでしょう……
私の生き方考え方に+のアドバイスをください!

24/01/15 12:44 追記
昔は野球、水泳、バレーボール、ドラムといろいろやってました。全部上級者レベルまで上達しましたが楽しくなかったです。
今は毎日筋トレとジョギングをするのが日課ですが健康の為に始めたもので楽しくはないです……

タグ

No.3961108 24/01/15 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/15 12:30
匿名さん1 

ギャンブルなら投資がお勧め。
今話題のNISAとかやってみたらどうですか?
ETFとか平均を取っていく株なんて基本上がるので、多くの人がプラスになっています。
口座見るたびにお金が膨れ上がっている様は楽しいですよ。

No.2 24/01/15 12:32
匿名さん2 

35歳で仕事もしていて彼女もいる。
自分の収入内でのギャンブルは悪くないです。
ただ100万は収入内としても少ないですよね。

たぶん若い時に一生懸命になれるものを
経験されなかったからだと思う。
仲間と協力して切磋琢磨しての達成感。
用意されたものでのギャンブルとは違いますよ。

代表格はやっぱりスポーツでしょうね。
登山とかキャンプもいい。
彼女と一緒にはじめてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧