注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

脳取り替えたい。 自分を殺しても犯罪にはなりませんね? 時間や環境を与えられ…

回答4 + お礼4 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/01/15 20:40(更新日時)

脳取り替えたい。
自分を殺しても犯罪にはなりませんね?
時間や環境を与えられても上手く活かせない自分を殺したい

劣等感半端ないです。五体満足で生まれ、普通の家で育ったくせに何でこんなゴミのような人が出来上がるのか

悩むときいっつも同じところ通ってる気がします。
似たような言葉しか出てきませんし


タグ

No.3961457 24/01/15 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/15 20:21
匿名さん1 

人って、筋肉を動かしてる時は病まないし、いいアイディアが浮かんだりするそうですよ。

散歩とかしてみてはどうでしょうか?

No.2 24/01/15 20:22
経験者さん2 ( 50代 ♂ )

与えられた環境、能力で精いっぱい楽しめばいいじゃないか。今日も自己肯定、自己満足で楽しい一日だったわ。

No.3 24/01/15 20:22
お礼

>> 1 人って、筋肉を動かしてる時は病まないし、いいアイディアが浮かんだりするそうですよ。 散歩とかしてみてはどうでしょうか? 確かに最近寒くて動けていない。
雪国なんだよ、過疎

No.4 24/01/15 20:23
お礼

>> 2 与えられた環境、能力で精いっぱい楽しめばいいじゃないか。今日も自己肯定、自己満足で楽しい一日だったわ。 おれ、何やっても不安になるんです
金にならない、上達まで時間かかる
すぐ折れる、何もない人になった

No.5 24/01/15 20:24
アドバイザーさん5 ( 30代 ♂ )

人のために自分が何か出来るか考えてボランティアするといいよ。

自分はブログとかゴミ拾いをしてます。

五体満足なら出来ることは必ず何かあります。

No.6 24/01/15 20:27
お礼

>> 5 ボランティアいいかも知んないですね、
ブログというかnote始めたんですけど、いいねつかないし自分の人生需要ないんだなと感じて悩んでる

動くエネルギーが出てくりゃいいのに

No.7 24/01/15 20:33
匿名さん1 

こっちも雪国だよーん。
かかりつけの先生から言われたよ。
「人は歩きたくないから、歩かなくていい言い訳を考える。天気が悪かったから、寒かったからと。
カップラーメンやジャンクフードなどの美味しいものを食べたいから言い訳を考える。作る時間が無かったから、他のことが忙しかったからと。でも、やり方1つです。家の中でも歩けるし、時間のある時にご飯を炊いて冷凍すればいい。」って。

その言葉があるから頑張れてるよ。

批判とかじゃないから気にしないでね!

多分、多分だけど……君は他の人が「こうした方がいいよ」と言ったことを信じきれてないんだと思う。

自信が無いんだと思う。

でも、若いうちはみんなそうさ。

気にすんな。無理すんな。

でも、頑張れ!

No.8 24/01/15 20:40
お礼

>> 7 今年28のボンクラですがね、ハハハ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧