注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

切れ痔になりました。 体験した方はいますか? お話を聞きたいです。 …

回答4 + お礼1 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
24/01/15 22:39(更新日時)

切れ痔になりました。
体験した方はいますか?
お話を聞きたいです。





日曜から、排便の際に真っ赤な血が出ます。
痛みは今の所は特にないです。

病院に行こうにも毎日ずっと
出口に便が固まった状態で
余計に恥ずかしく
診察してもらえるかも分からず
行けないです。

市販で切れ痔の飲み薬を買いました。
不安で怖いです。


24/01/15 21:51 追記
飲み薬を飲んだら、吐いてしまいました…
軟膏でお尻に注入も上手くやれるか
わからないです…

タグ

No.3961510 24/01/15 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/15 21:36
おしゃべり好きさん1 

わたし、ついこの前まで切れ痔でした!めちゃくちゃ、痛いですよね(;_:)💦早く直したいお気持ちわかります…

注入軟膏が市販でもあるので買ったほうがいいです!私の場合、排便後と夜に肛門に注入してました。

病院行ったらマグミット(下剤)っていう薬を処方されました。排便しやすくなり便が柔らかくなります。お医者さんによるとお腹は痛くならない薬らしいです。

マグミットは酸化マグネシウムと一緒な成分らしいので、薬局に行き、薬を取り扱ってる職員にマグミットと同じ成分の薬ありませんか?と聞いてみてください😉

あと、女性でしたら筋力が少ないので毎日腹筋するなどしたほうがいいですよ〜

治ることを祈ってます😁✨

No.2 24/01/15 21:41
おしゃべり好きさん1 

放っておくと、慢性化して肛門が切れやすくなったり、肛門付近にイボができはじめます。そうなると肛門がイボで閉じられてますます排便しずらくなったりひどい痛みや大量出血に繋がるので肛門付近の便が取れたら早めに病院いったほうがいいです💦
私はイボが2つできた状態になるまで恥ずかしくて病院行けなかったので、頑張ってください🥺✨✨

No.3 24/01/15 21:43
おしゃべり好きさん1 

1です
間違えました薬局ではなかったです💦→薬を扱ってるストア店とかに行ってみてください

No.4 24/01/15 21:57
お礼

>> 2 放っておくと、慢性化して肛門が切れやすくなったり、肛門付近にイボができはじめます。そうなると肛門がイボで閉じられてますます排便しずらくなった… 怖いですね…
出口に便が何年も取れない状態で…
病院に行けないです

No.5 24/01/15 22:39
匿名さん5 

私もたまになります(汗)とにかくヨーグルトを食べて軟便になるよう工夫し、トイレでもいきみすぎずにいたら2週間以内には治ります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧