注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

私いま好きな人がいて、でもその人には嫌われてるんです。しかもその人はクラスの子が…

回答1 + お礼1 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
24/01/16 07:28(更新日時)

私いま好きな人がいて、でもその人には嫌われてるんです。しかもその人はクラスの子が好きで。(私はその子が誰か知ってます)しかも今回の席替えで席離れてしまって、いきなり塩対応になったんです。「私はこうかなー。」とか言っても、「へーそうなんだ別に興味ない」みたいな感じで、でも6限目の体育で距離が縮まったような気がしたんです。いつもより少し優しくなっていた気がするし、沢山笑いあったし。
で、しかも最近授業中に見ていると大体目が合うんです。しかも何か見られてんな。って思って見たら、ジェスチャーして笑かして来たんです。最近とにかく目が合うし。嫌われてるのに意味わからないです。嫌いな女子にこんな態度取りますか?
私のことをどう思ってんのかわかんなくて。

タグ

No.3961550 24/01/15 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/15 22:34
通りすがりさん1 

嫌われてる理由は書いてないけど、主さんの思い込みじゃなくて?

嫌いじゃないんでしょう。ただ、他に好きな子がいるんなら好きでもない。

ただの女友達ってことだと思いますけど。

No.2 24/01/16 07:28
お礼

>> 1 嫌われてなさそうなだけ安心しました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧