注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

自分に遊びで作った借金があります。彼女はそれを返済応援してくれていましたが、今の…

回答4 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
24/01/15 22:57(更新日時)

自分に遊びで作った借金があります。彼女はそれを返済応援してくれていましたが、今の仕事が大変で鬱なりかけてて辞めたいと言ったら、ボーナス貰えば返せるのに、なら別れると言われました。
僕は鬱気味になってるのにこれひどくないですか

タグ

No.3961554 24/01/15 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/15 22:43
通りすがりさん1 

返済応援してもらった分を手切れ金と考えればいいでしょう。

善意とは言え、無関係な彼女の支援を受けてる主さんの存在をひどいと言うんです。

よく承諾したもんですね。

No.2 24/01/15 22:46
匿名さん2 

まぁ、勝手に作った借金を返す前に仕事やめようとしてる。

見限られてもしょうが無いわな。

全部自分が悪い。

No.3 24/01/15 22:48
匿名さん3 

酷くないです

私なら借金した時点で別れてる

その彼女さんは素敵な人だね
あなたには勿体ないです


てか釣りだよね?

No.4 24/01/15 22:57
匿名さん4 

彼女さんが酷いとは思いません。

遊び=ギャンブル?
返済応援=尻拭いのお金?

欝気味なら通院・服薬しながら仕事。もしくは転職先を決めてから退職…と、彼女さんを批判する前にやるべき事をやりましょう。

逃げたいなら、彼女さんに出してもらったお金は一括返済して解放してあげて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧