注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

失くし物や探し物が見つからない時、皆さんはどうしていますか? 見つかるまで諦め…

回答1 + お礼1 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
24/01/16 08:46(更新日時)

失くし物や探し物が見つからない時、皆さんはどうしていますか?
見つかるまで諦めずに探し続けますか?それとも、そのうち出てくるだろうと早めに諦めますか?

うちには精神年齢が2~3歳くらいの同居人とペットもいて、しょっちゅう失くし物や探し物が発生してしまいます。
失くし物や探し物が見当たらないと、かなりイライラするし時間も奪われ大変です。

皆様の失くし物や探し物との関わり方を教えて下さい。
回答お待ちしています。

No.3961668 24/01/16 03:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-01-16 04:54
匿名さん1 ( )

削除投票

初めは探すけど、見付からなければ暫く探すのを辞める

そもそも決まった所に置くとかしてる

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/16 04:54
匿名さん1 

初めは探すけど、見付からなければ暫く探すのを辞める

そもそも決まった所に置くとかしてる

No.2 24/01/16 08:46
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

私も、普段は決まった場所に物を置いています。ですが、先週は忙しかったのと同居人やペットのお世話に疲れて、元の場所に戻しませんでした。その後数日のうちに行方が分からなくなってしまい、何度探しても見つかりません。
もう探し疲れたので、暫く探すのを辞めてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧