注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

INSIDIOUS インシディアス. 2010年.オカルト映画.マリグナント、ア…

回答1 + お礼1 HIT数 162 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/01/16 13:44(更新日時)

INSIDIOUS インシディアス. 2010年.オカルト映画.マリグナント、アクアマンのジェームズワン監督の新感覚オカルト。簡単に【ネタバレあります】ルネとジョシュは3人の子どもと新居に引っ越してくる。その後、おかしな現象が起きる、赤ちゃん用のモニターから聞こえてくる謎の声、息子ダルトンが椅子から落ちて昏睡状態になる。見えない”何か”がジョシュたち家族を狙っていた。超常現象専門家エリーズに解決を依頼するが~~あとは映画を観てね。最後まで、面白いよ。→続編2.→序章3もある、最近、4作目は配信かな?感想お願いします。

タグ

No.3961704 24/01/16 07:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/16 10:16
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。観ました。怖くて面白かったです。一方で、大きな音でビックリさせるホラーには自分は抵抗あるので、そのあたりはアレでした。続編は観てないです。やはり、マリグナントやソウ、の方が面白いですね。霧島が高安を破り、強いな、という一方、2日目にして、高安に土がついてしまい残念です。

No.2 24/01/16 13:44
お礼

>> 1 サヤマさん、お疲れさまです。ジェームズワン監督はソウの次にインシディアスを作った、独特な感じのオカルトでしたね。そして、死霊館で進化して、マリグナントが最高峰のオカルト作品になったですね。インシディアスシリーズは、超常現象専門家エリーズが、重要な役割りになります。相撲は、照ノ富士は正念場かな、また負けたら引退かもですね、怪我には勝てない、あとは霧島、豊昇龍、に任せるかな。高安も頑張って、一度は優勝してほしいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧