注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

前提として不倫浮気は私も許せません。 それを踏まえて下記の中で有無を教えて…

回答3 + お礼3 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
24/01/16 13:21(更新日時)

前提として不倫浮気は私も許せません。

それを踏まえて下記の中で有無を教えてください。

1.ゲームアプリのアプリ内で行うアバター同士のチャット(恋愛要素含むがお互いの素性は知らない)
2.SNSなどでの異性とのDMのやりとり(恋愛要素含むがお互いの素性は知らない)
3.芸能人に夢中になる(男性でいえばAV女優さんも含む)
4.アニメキャラの推し活

上記を分類すると直接やりとりする1.2と見て楽しむだけの3.4と分かれると思います。

私の見解は全部有り。
私も1.3.4はしています。
でも旦那には3.4はオープンに行いますが、1は秘密で楽しんでいます。
こっそり楽しむのはやっぱりアウトですか??

タグ

No.3961776 24/01/16 10:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/16 10:43
匿名さん1 

実際会わなければ 未だセーフなのでは?
後は 御主人に言わないあたり疚しい気持ちありって事では?

御主人が了承公認なら 実際会って性行為しても 未だマシだと思う
世間的には浅ましくて不道徳だけど 配偶者が公認な婚外恋愛は外野は道徳的
な事しか言えないと思う

No.2 24/01/16 10:55
匿名さん2 

3と4は有り。
夢中になる限度が小さく、趣味に近い感覚でいられるから。しかし、のめり込んだら無し!
1と2は無し。
相手がAIではなく、感情がリアルで知らない人間だからこそ深い話が出来てしまい、相手にうつつ抜かして現実のパートナーを蔑ろにしてしまう可能性が高いから。


主さんが134で気晴らし出来て旦那に愛をたくさんあげられるなら今のままでもいいと思います!

No.3 24/01/16 11:00
お礼

>> 1 実際会わなければ 未だセーフなのでは? 後は 御主人に言わないあたり疚しい気持ちありって事では? 御主人が了承公認なら 実際会って性… そこなんです。
お互いの顔すら知らない、アプリを通してのやりとりである、今後もそれ以上のやりとりするつもりはないけどなんか旦那にあえて言うのもおかしな話で秘密にしてます。でも多少やましい気持ちがあります。
でも考えて見たら旦那がAVを妻に黙ってみている、みたいな感じとそんな変わらないなーと思って。
もちろん、2人きりで会うとなったらアウトですが!
公認だったとしても私は無しかなぁ、と。

No.4 24/01/16 11:14
お礼

>> 2 3と4は有り。 夢中になる限度が小さく、趣味に近い感覚でいられるから。しかし、のめり込んだら無し! 1と2は無し。 相手がAIではなく… なるほど。確かに、3.4は趣味感覚で1.2は自分と相手の感情が入ってくるところが全然違いますね!!!昔から好きなアイドルがいるのでライブなどには結婚した今でもよ〜く行っています。その度に旦那にお許しもらって行くんですけどねwのめり込んでいるというレベルになるかもしれません。(アウトかw)

今は1もありますが、気晴らし程度でこっそり密かなお楽しみ♪みたいな感覚で楽しんでいます。旦那との関係は変わりはないですね。でものめり込みすぎは禁物ですね。少し気をつけようと思います。

No.5 24/01/16 11:30
匿名さん5 

3.4はまぁ誰にでもあるのでは?って感じ

2はダメでしょうね、シンプルに浮気と同じようなものだし
でも1も延長した先が同じでは?

というかやましい気持ちがあるから質問してるわけですよね?
結局は素性をしらないとしても、恋愛要素を含むならダメじゃね
旦那が同じことしてて、「いや知らない人だし良いだろ」で許せるのか?
もし、主が許せたとしても大事なのは旦那が許すか許さないかなので
そこは良識をもって判断すればいいかと

でも、多くは浮気とはまでは思わないにしても不信感にはつながるでしょうね
そうやって他にも異性とつながりを求めてるなら
まったくあなたが意図してないことでも疑われても仕方ないし、言い訳できないですよ

No.6 24/01/16 13:21
お礼

>> 5 やはりそうですよね。
正直おっしゃる通りでやましい気持ちがあるから質問しました。
3.4と比べても比較対象にはなりませんね。
バレることはないからという軽い気持ちで始めたんですけど、いざ知られたら何も言えないと思います。よくわかりました。もうやりとりするのはやめます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧