注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼氏が浮気している気がします。気がするだけで、確証は何もありませんが…。不安です…

回答6 + お礼5 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
24/01/17 17:06(更新日時)

彼氏が浮気している気がします。気がするだけで、確証は何もありませんが…。不安です。
読みづらい文で申し訳ないです。
私は26歳で、彼氏は32歳です。付き合って3年くらいで同棲して2年半くらいです
最近日中の連絡も減って3時間に1回くらいです。夜も仕事と言って22時ごろ帰ってきます。仕事用とプライベート用で携帯を2個持っています。仕事用の携帯に飲みに行くたび、ラインの非表示に女の子が増えているので、不安だといったことがあります。彼氏は誰だか覚えていないけど、キャバクラやガールズバーの子だと言います。その仕事用の携帯のパスワードが変わっていました。今までは教えてくれていたし、不安で確認したいときは彼氏に見せて欲しいと伝え、一緒に見ていましたが最近は、仕事用のだからと断ります。車に忘れた時等、とってきてと言われていましたが、今は絶対に自分で行きます。Hも3日に一回のペースだったのに、今は1週間に一回くらいで、私から触れようとすると疲れてるからもう寝よう。と断られます。

彼氏はハーフで私が言うのも変ですが、顔はかなりかっこいいです。ジムにも行っているので体つきも良く、女の人にもてると思います。陽キャで友達も多くよく飲みに行きます。女の子のいる店にもよく行きます。
私はどちらかというと地味で、陰キャです。服装は好きでギャルっぽいストリート系のものを好みますが、中身は陰キャです。多分初めて会った時ギャルっぽかったから好きになってくれたのだと思います。顔も特別かわいくないし、どちらかというとぶすだと思います。
彼氏のインスタの同級生の友達や先輩、後輩もみんなかわいいギャルばかりです。彼氏ははっきり言って女好きだと思います。よくギャルの子のインスタやティックトックばかり見ているし、男友達といるときは女の子の話を良くしています。今までの彼女の時も浮気していたと聞いたこともあります。

信じたいですが、不安で仕方ないです。今日も仕事で遠くに行くと言われ、朝から一切連絡が取れません。彼氏は営業マンの上の立場の人です。こんなことは言いたくありませんが、仕事と言ってもどこで何しようが好き勝手出来る立場です。でも仕事をしている人に、仕事中浮気してるのかなんて失礼で聞けません。
私も正社員で働いているけど、家のことは全部やっているし、経済的に負担もかけていません。全部自分のお金で生活費など出しています。でも何か私の普段の行いなどに嫌なことがあって他に行ってしまったのかなと思ってしまいます。

タグ

No.3961976 24/01/16 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/16 16:57
匿名さん1 

してるでしょ。100%。

あなたが悪い訳じゃないのよ。
手の掛からない、お金のかからない、女関係を詮索してこない、最高にいい女だと思います。

だからあなたはキープしつつ浮気してんですよ。

No.2 24/01/16 16:59
匿名さん2 

んん~~~~浮気してるかも?
そもそも「今までの彼女の時も浮気していた」
って公言するんですよね。
浮気することが平気なんだと思います。
キャバクラやガールズBARの子と親しくするのも
それを口に出せるのも女遊びが平気なんでしょうね。
たぶんそこに苦情を言うと出て行っちゃうタイプだと思う。
束縛したいならこのタイプはダメじゃない?

No.3 24/01/16 16:59
お礼

>> 1 してるでしょ。100%。 あなたが悪い訳じゃないのよ。 手の掛からない、お金のかからない、女関係を詮索してこない、最高にいい女だと思… レス有難うございます💦
そうですよね…。何も言わなさ過ぎて都合よく扱われている気がしてました。ちなみに元カレにも浮気されていました。学ばないなと…。

浮気されて迄付き合いたくないので、はっきりさせたいのですが、はっきりさせるにも証拠がなく…。

No.4 24/01/16 17:01
お礼

>> 2 んん~~~~浮気してるかも? そもそも「今までの彼女の時も浮気していた」 って公言するんですよね。 浮気することが平気なんだと思います… レス有難うございます💦
なるべく飲み行くことやそういうお店に行くことに関して何も言わなかったのですが、駄目だったんですかね💦

No.5 24/01/16 17:09
匿名さん5 

チャラ男って常にチヤホヤされてたいんだよ。
女にもいるでしょ?結婚したあとも不倫して世間騒がせる人とか。
チヤホヤされるのが生き甲斐なんだよ。
ナルシストなんだよ。

自活できるほどの稼ぎがあって家事もできるならあなた最強じゃん。
いつだってチャラ男捨てられる。

No.6 24/01/16 17:21
匿名さん6 

完璧で家の事もちゃんとしてる
これは彼に負担かけたくないの
思いでしょうが

抜け目ない、スキがない尽くす
とも言えるしそれが裏目に 
出る場合も 

ちょっと
抜けてる位が良いかも..です。

No.7 24/01/16 21:35
匿名さん7 

ごめん、なんでそんなのと付き合ってるの?というのが率直な感想。
良いとこ見た目だけよね?
イケメンスタイル良しでも誠実な人いるよ。あと別に面食いじゃない!てことでも見た目がタイプな人なんていくらでも見つかるから
読んだだけで不誠実そうなのわかる。ほか行こうよ

No.8 24/01/17 10:55
お礼

>> 5 チャラ男って常にチヤホヤされてたいんだよ。 女にもいるでしょ?結婚したあとも不倫して世間騒がせる人とか。 チヤホヤされるのが生き甲斐なん… 遅くなってすみません💦

確かに、彼氏はナルシストでプライドも高いです。女は男をたてろとよく言っています。
自分のことは自分でできるので、最悪の場合はもう今の彼氏は必要ないです!

No.9 24/01/17 10:59
お礼

>> 6 完璧で家の事もちゃんとしてる これは彼に負担かけたくないの 思いでしょうが 抜け目ない、スキがない尽くす とも言えるしそれが裏目… 遅くなってすみません💦

特別かわいいわけでもスタイルが良いわけでも、性格が良いわけでもないので、少しでも私がいてよかったと思ってほしくて、できることは何でもしてきましたが、裏目に出てしまいましたか…💦
彼氏の友達からも「何もしなくても○○ちゃんが全部やってくれるんでしょ?うらやましい(笑)」と言われたこともあります。私お母さんかなと思う時もあるので、やりすぎたかもしれないです。
俺がいなくても大丈夫そうだよねと言われたこともあります…。

No.10 24/01/17 11:03
お礼

>> 7 ごめん、なんでそんなのと付き合ってるの?というのが率直な感想。 良いとこ見た目だけよね? イケメンスタイル良しでも誠実な人いるよ。あと別… 遅くなってすみません💦
相談の文に書いていませんが、いい所はあって尊敬できる部分もあるので、ある程度のことには口出ししないようにしていました。
どうしてもイケメンが良いというわけではないです。見た目のタイプは特になくて、その人自身の中身がどちらかというと大事だと思っています。
なので、今の彼氏には不信感というか、そういう部分が増えてきて私の中で魅力的ではなくなりました。

No.11 24/01/17 17:06
匿名さん11 

不安な気持ちで大変つらい立場ですね。。

>仕事と言ってもどこで何しようが好き勝手出来る立場です。
これなんですけど、常に2人が行動を共にしていない限りは
正直彼氏だろうが旦那だろうが、何してるかわからないのは同じですよ。

つまりは信頼関係があるから、成り立つ関係なわけで。

結局、主さんがこのような気持ちになった時点で
もしも彼が誠実であればちゃんとその気持ちを汲んで
信頼関係を築けるように行動を改めるはずなんですよね。
でもそれがなさそうなんですよね?

であれば、私であればこの人とは信頼関係が築けないので
縁がなかったな~と思って別れます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧