注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

男子(A君)の手に牛乳をかけてしまいました。 主に男子の皆さんに質問があるので…

回答1 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/01/16 17:31(更新日時)

男子(A君)の手に牛乳をかけてしまいました。
主に男子の皆さんに質問があるので、これを読まずに【】に飛んでもらっても大丈夫です。

牛乳パックを潰したら、牛乳が飛び出てしまい、まあまあな量がかかりました。
パックに口をつけて飲むタイプの学校なので、唾液が混じっているかもしれない牛乳です。
とっさに何回も謝りました。最初はうつむいて「うん」って感じだったんですけど4回くらい謝ったところで、笑顔で大丈夫だよと言われました。

Aとは最近少し仲良くなれて嬉しかった(友達として)のですが、嫌われたと思いますか?

あと、Aが他の男子に言ってないか心配です。性格が良いのか悪いのかよくわからないし、牛乳がかかった後にうるさくて怖い男子の集団に混ざっていたので、そこで私の話題が出ていたら凄く嫌です。

もしそうだとして他の男子がからかったりしたら、Aが私に素っ気なくなると思います。普通に悲しいです。
それに、席が隣なのでペア学習で気まずいです。
あと、私が男子に変なあだ名をつけられたり影で笑われたりするんじゃないかとも心配してます。(影で牛乳って呼ばれたりとか。前髪にオイルつけ過ぎな女子には「濡れ」というあだ名をつけてました。怖すぎないですか?)

Aとはにこにこしながら話す関係で、ネタに走っていくような関係ではないです。
最近心の距離が近くなり過ぎな気がします。前に距離が遠すぎただけというのもあるかもしれませんが。

Aは彼女持ちなので私と距離が近くなって、僕のこと好きなのかなと勘違いされて悩んでいたら本当に嫌です。気持ち悪すぎます。

今考えたら、私は新しい人と仲良くなれたのが嬉しいだけで、Aは苦手なのかもしれないです。

「にこにこ微笑みながら話す関係」というのがまず気持ち悪いです。
多分側からみたらカップルみたいな感じです。

でも嫌われたくはないです。

【女子に少し唾液の付いた可能性のある牛乳を手にかけられたら、どのくらい引きますか?
あと、友達に報告しようとしたりとかしますか?】

No.3961983 24/01/16 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/16 17:31
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

気にしてないだろうからもう忘れてくれ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧