注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

セックスレス夫婦です。私から誘っても拒否られたことがあります。心折れ、誘うことは…

回答6 + お礼6 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
24/01/17 13:44(更新日時)

セックスレス夫婦です。私から誘っても拒否られたことがあります。心折れ、誘うことはなくなりました。ちなみに結婚前からセックスレスでしたのでそう言う人なんだと割り切りました。

•彼は28歳まで童貞で私が奪った。
•最初の半年?はしまくっていた。その後遠距離でレス。
•付き合って5年。そのまま結婚
•結婚後もそのままレス

私はもう全くしたいと思いません。一生なくていい覚悟です。
旦那とも話し合い自分には性欲がない。ということでしたので。

しかし、こないだうちにマカが届きました。旦那はそれを隠す様子もなく、リビングに置きっぱなしです。

私となくていいのなら、なんのために購入した?
浮気のためと思うのですが、だとしたらもうちょっと隠しませんか?

しかしこれがあったのがまた半年以上前のことになります。w
そのときはマカについてよく知らず、ただ疲れた人に使うものだとばかり思っていたからです。

しかし最近勃起不全のための薬と聞き…

今になって、もしかして浮気のために…と思い始めています。

マカは一袋だけでずっとリビングに転がってたので旦那の部屋に置いてやりました。
そのまま何も触れることなく今に至ります。

旦那は黒ですか?

タグ

No.3962507 24/01/17 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/17 11:23
匿名さん1 

通販のCMで見た記憶あるけど
サプリメントって言ってました。
効能も複数だったような

色々有るでしょうが
サプリメントだけで黒とか決めていいのかなって

でも奥さんにしかわからない事あると思うので
奥さんの直感も無視出来ないと思います。





No.2 24/01/17 11:26
お礼

>> 1 なるほど。マカ購入=セックス のためというわけではないのですね!?
直感では、服装も適当髪も適当で浮気しているようには見えないのですが…
ありがとうございます!

No.3 24/01/17 11:29
匿名さん3 

そんなに堂々と置いているならこちらも堂々と何のために買ったか聞いてみてはいかがですか?もしかしたら主さんに対するお誘いのアピールのつもりだったりするのかもwww

No.4 24/01/17 11:33
お礼

>> 3 仰る通り聞いてみればよかったです…。
アピールだったんですかね汗
なんとも遠回しな涙
ありがとうございます!

No.5 24/01/17 11:33
匿名さん5 

やりまくって飽きたんでしょうね。
レスになる原因で多いと思います。

わたしも過去にそんな経験がある。
やるかやらないか……で止めてればよかったなと思った(遠い目)

マカ作ってる人が地元にいるけど、その人自身が糖尿病とか色々持病持ちなので、精力と結びつけるのは失礼かと。。。

聞いてみたら?
普通に

No.6 24/01/17 11:36
お礼

>> 5 ほんと飽きられたんだろうなと思います涙
結婚前にあんまりするもんじゃないとはよく聞きますが、こう言う結果にならないためにも止めとけば…と思いました涙

糖尿病などにも使われているんですね。無知でした。
今度目撃したら普通に聞いてみます。ありがとうございます!

No.7 24/01/17 11:37
匿名さん7 

私はあなたとまた交わる為に購入したと思いました。浮気とかだったら無造作にテーブルの上に置かないです。
浮気とか考えず信用してあげて欲しいです。

白です!

No.8 24/01/17 11:40
お礼

>> 7 ありがとうございます涙
よかった!

No.9 24/01/17 11:44
匿名さん9 

個人的な感覚だと、白寄りのグレーかな。
主さんの魅力がどうなったかで話が変わってきます。
今の主さんじゃ興奮しないのかもしれないです。

AVとかのアダルトコンテンツは浮気に入りますか?
そっちで処理している可能性もありありです。

不倫的な感じの匂いするなら「スマホ見せて」で
なんとなくわかるでしょうし、
どんなに旨くしていてもいずれ尻尾が出ます。
じっくり証拠集め。

私も夫とはレスです。子供はいますが計画妊娠で、
数えるほどしか交わってないです。

夫のパソコンの履歴見たら、
きれいな女性のアダルトコンテンツばかり。
私は、結婚前からデブなんですが、今はさらに…。
(結婚式前が一番痩せてたけど、デブはデブです…。)
私じゃそそらないんだと思います。
1年に1度ぐらい夫が酔いに任せて、
抱かれる寸前まではいくんですが、そこからが進まない。
盛って前戯まではできても、本番の頃には冷静になっちゃう感じかな…。

私は40キロぐらい落とさないと、美容体重にならない…。
食べるの好きだから、体重落とせない。

夫は独身時代の私生活めちゃくちゃだったので、
世話しているうちに結婚相手になってくれました。

夫はお互い給与運搬人と家政婦として割り切ってる感じかもです。
性欲はアダルトコンテンツで解消…。
(いろんなジャンル見ています。特定のお気に入りはいない模様)
家族仲は悪くないし、夫はそもそも引きこもり体質なので、
離婚とか浮気はないのですが。ちょっと複雑です。

なんか同じ感じがしたので。

No.10 24/01/17 12:02
お礼

>> 9 私じゃ勃たないんだと思います。
私は胸がないので。
ほかにもいつもパジャマもよくないとは思いつつ…仕事帰ってきてそのままパジャマがやめられないです。

AVは見ていると思います。ただ痕跡が掴めず…
パソコンはロックがかかっており、徹底している感じがしました。
抱かれる寸前になるの羨ましいです。私たちはそういう雰囲気すらなくて…。

旦那も私もなんだか友達のようになってきてしまっています。
多分、うちの旦那もアダルトで解消していそうです…。

ありがとうございます!

No.11 24/01/17 13:18
ご近所さん11 

かも

No.12 24/01/17 13:44
お礼

>> 11 怪しいですよね涙

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧