注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

遠距離恋愛をしています、最初の頃は毎日電話をお互い自然にしていました。 過去の…

回答1 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
24/01/17 11:36(更新日時)

遠距離恋愛をしています、最初の頃は毎日電話をお互い自然にしていました。
過去の失敗があるので極力私からは「電話しよう」とは言いませんでした。
向こうから言う事が大半で、長時間になった事もありましたが、向こうが切らずに楽しく話してきたりしていたので私からも中々切ろうと言えませんでした。

そして付き合ってまだ3ヶ月以内ですが、物凄い最初から好き好き好きと毎日言われ可愛いと言われてきて私もどうせ最初だけだろうと思ってましたが、案の定最近向こうから会いたいから会いに行くと言われてますし好きな気持ちは向こうはあるとは思うのですが、私たちの中に何か薄い壁のようなものができてるのを感じました。なのでそれを指摘して何か思ってる事あるのかと聞くと、「電話の頻度を減らしたいくらいかな。ちゃんと自分の時間作りたい時は毎回言ってるんだけどね。ちゃんと仕事とか生活の合間に電話してくれるからありがたいんだけど。自分の時間欲しい時は今まで通り言うね」と言われました。

初期の頃から変わらず彼から電話しようと言われる事が大半で、私も気を遣って今日はする?と聞いたり!と言ったりその日によってまちまちですが、彼からも「今日はドラマ見ながらだけどかけるね」と言われたら確かに電話した時に向こうは見ながらシカトされる時もありますが会話したりしてます。「今日は色々話そ!」と言われた時は何もないのかと思ったら何か映像を見ながらだったり、この人はそんなに毎日何かを見ないと気が済まないんなら電話なんて月に1.2回ぐらいでいいんじゃないかとか色々内心思いましたが我慢してた矢先でした。

彼が遠距離をした事ないとか寂しいとかそうやって言われていたので不安にさせないように連絡も極力返したり電話も向こうがしない!と言われた日以外は向こうに全て合わせて電話していました.
因みに私は1人の時間は彼が遊びにいってる時や彼が早く寝る人なので寝た後などに自分で作ってますが、

今回みたいに何も言わずにいきなり壁を作られて好きが下がったような態度を取られ、私が聞かないと何か思ってる事も言われず態度にだけ出される事がなんだか駆け引きされて察して欲しいみたいに見えてしまい、おまけに私は今までその時間帯にしたく無い時もあったが断ったら可哀想だと思い言わなかった時もありましたので向こうから電話すると言われたり、今日はしない!と言われたり二日間ぐらいできなかったから今日はしたいなって思ってたとか色々言われてきたので凄く今振り回されてる感が凄くて困っています。

私も下手くそな部分がありますが彼の事ももっと知りたいし上に書いたような理由もあるので彼を不安にさせたく無い一心でやってきましたが、態度にだけ出されそうやってされた事に悲しくなってしまいました

彼がしたいと言った日にしたくなかったら今日はできない!と私も言ったり
何も私からは基本的に毎日言わないので彼の都合通り、したくない!とか今日はする!ってゆーのを毎日聞かされればいいのか、
お互い都合が合う日にというか私は基本できるのでやっぱり向こうの都合に合わせてくべきでしょうか?
そんな緊張をしてかないといけないのかとその他諸々彼には言いましたがまだ返事はきません。仕事中なので。

タグ

No.3962515 24/01/17 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/17 11:36
匿名さん1 

遠距離なら電話を減らして会う時間にあてたほうがいいと思うけどね
弾丸移動でもいいので。
LCCとか高速バスとか方法ありますでしょ
どれくらい離れてるんですか? 
電話で距離縮めようとか無理ですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題