注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

高校1年生のとき、自分は同じクラスに好きな人がいました。けど結果は見事フラれまし…

回答1 + お礼0 HIT数 98 あ+ あ-

匿名さん
24/01/17 13:35(更新日時)

高校1年生のとき、自分は同じクラスに好きな人がいました。けど結果は見事フラれました。
フラれて間もない頃は気まずかったですが、高校1年生の最後くらいから何故か普通に話せるようになりました。因みに普通に話すようになったキッカケは覚えてないです(笑)
でも気が付いたらって感じで、ラインでのやり取りや普段の会話も友達感覚になってペラペラ話せるようになりました。こういうことって結構あるんですか?

タグ

No.3962555 24/01/17 13:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/17 13:35
匿名さん1 

レス失礼します!
結構あるのかは私は分からないですが、私のイツメンに全く同じ"だった"状況の子がいます。
なのでちょっとは参考?になるかもしれないです

まず、その主さんを振った方を悪く言うつもりは全くないんですけど、私のイツメンの子(A子)の経験上でいくと、わんちゃん滑り止めとして候補に主さんを置いている可能性もあります、、
今、振った人には例えば他に好きな人が居て、その子が本命だけど、もし振られたら主さんにしよう!みたいな考えで保険として仲良くしてくる男子も居ます
もし、保険かどうか確かめる為?にしたほうが良いことは、
まず、その人にはもう気がないよって思わせる事です
→他に好きな人できたーとか、好きな人の相談とかしてみたらどうですかね!

主さんがまず、その相手に気がまだあるのかないのかで変わります。が、ほんとに保険として置かれているのであれば仲を切るのが一番良いです。これから良い事は絶対ないので

もし、本命として好きになってもらえて仲よくできているのであれば、主さん以外に女の影は見せないと思うので、女の影が見えたら諦めも肝心ですね、、
私が経験したわけではないんで詳しくは分からないけど、友達が実際経験して一番近くで見ていたので少しでも力になれたらなって思います!!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧