注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

前嫁と比べてしまいます。 昨日、よく眠れませんでした。 前嫁は旦那さん59才…

回答8 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
24/01/17 18:11(更新日時)

前嫁と比べてしまいます。
昨日、よく眠れませんでした。
前嫁は旦那さん59才と大学の講義ゼミで知り合ったらしく、挙式とかはせず(フォトウェディングもなし)指輪もかってもらったらしく、婚姻時期は6年ぐらいだったそうです。
結婚1年目は、同じ寝室で寝てたらしく(セックスも中だしもしてもらったそうです。)
前嫁は旦那さんと同じ50代です。
前嫁が旦那さんと別れた経緯は、結婚2年目でゲーム依存症になったらしく、ゲームの邪魔をするとか旦那さんに包丁を振りかざし、顎まで包丁が届くぐらい旦那に包丁を仕向けたそうです。それで、旦那が怖い思いをし、弁護士さんを挟んで離婚調停までなって、離婚後も(前嫁は旦那さんにしつこく電話したりしてたと旦那さんから聞きました)
旦那がお金を払って離婚にやっとなれて、前の暮らしてた土地から今の土地に引っ越してきたようですが、昨日寝室で、前嫁に中だししたと聞いて、嫉妬で顔がゆがみそうです。(顔面神経麻痺に母親が経験済み)
私はというと、私も統合失調症ですが、(結婚指輪買ってもらいました。フォトウェディングはしました。)旦那さんに中だししてもらえず、前嫁と比較して悔しい思いをしています。私は41才で旦那より18才年下です。
旦那は前嫁と違うところは私の方が断然優しいといいますが、前嫁に勝ちたいと思っています。勝てる要素はありますか?悔しくて悔しくて仕方ないです。
前嫁がどんなにおかしくても私が2番手な気がしてならないのです。
旦那も昨日の出来事から急に優しくなり、元嫁に中だしして私に中だししてないことが後ろめたいのかそんな感じです。

タグ

No.3962562 24/01/17 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/17 13:16
匿名さん1 

それで昨日そういった内容のスレを建てたんですね……
旦那さんが18上ということはもうすぐ60歳ですかね?

60だと、性欲が衰えてくると思います。

だけど、あなたを愛してるから結婚したんでしょう。

その愛は本物だと信じてあげましょう。


No.2 24/01/17 13:41
会社員さん2 

前妻さんは閉経、妊娠しない年齢だったからじゃないですか?
そんなことで前妻さんと比べてもね。考えが幼いというか、、。
今、ご主人が選んでるのは主さんなんですから。前妻に未練があるわけじゃないんだし。
大切にされてるんでしょう?自信もってください。

No.3 24/01/17 13:42
匿名さん3 

セックスはしているけど中には出さないって事でしょうか?
それともセックス自体がもう無いのですか?

話を読む限りセックス自体はあるんだけど前の嫁の時は中出ししたのに私には何故しないのか、私は前の嫁に負けたくない
って事ですよね

前の奥様と旦那さんのセックスは若い時でしょうか?
主さんはまだ妊娠出来る状態なら旦那さんはお子さんを望んでいないから中には出さないとかじゃありませんか?

主さんがもう閉経しているのなら何故そうしないのか確かに謎ですね

では旦那さんは何処に出すのですか?
そもそも射精自体しないってならまた話は別ですけどね

No.4 24/01/17 14:07
匿名さん4 

そもそもとして子どもの予定とか話し合ってるの?夫婦の将来設計がきちんとされていなくて、中に出すか出さないかで愛情はかろうとするのも現実見なさ過ぎて中身子供のイタイおばさんですよ。
あと公的なところでは配偶者は旦那さんではなく『夫』と書きましょうね。

元嫁とやたら比べてるけど、配偶者と前のパートナーは必要性が無い限りは話題にするのはやめましょう。
どちらが話を振るにしても無配慮過ぎる。

No.5 24/01/17 14:16
匿名さん5 ( ♀ )

中出ししてほしいならピル飲めばいいのでは?私も再婚ですがピル飲んでて毎回中出しです。

No.6 24/01/17 15:25
匿名さん6 

匿名さん1

あまりにも悔しくて気が狂いそうでレキソタン2錠飲みました。
昨日、投稿したものです。
夫の愛は本物だと思いますが、元嫁を超える愛だと思いますか?

No.7 24/01/17 18:07
匿名さん7 ( ♀ )

元嫁と比べてる時点で、負け試合。
永遠に勝てません。

ご主人からしたら、元嫁とは過去の話で今じゃないんですよ。
主さん今目の前にいるご主人をしっかり見ましょう。
過去じゃなくて今です。

No.8 24/01/17 18:11
通りすがりさん8 

子ども生んだら勝てるよ

子どもの母親として大事にして貰える

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧