注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

※他スレ立ててます。※夫と距離を置きたいです。 中出ししてくれず、女として惨め…

回答3 + お礼0 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/01/17 15:41(更新日時)

※他スレ立ててます。※夫と距離を置きたいです。
中出ししてくれず、女として惨めで夫に中出ししてもらった前嫁に悔しさしかないです。
普段通り夫とは会話した方が無難でしょうか?
こんな事で距離置くのは間違ってますか?

No.3962630 24/01/17 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/17 15:36
匿名さん1 

アホくさいとは思いますね。

旦那はまだ子供ほしくないって話じゃないの?

No.2 24/01/17 15:41
匿名さん2 ( ♀ )

他スレにも回答したけど、元嫁と何で中出し有無で比較するの?
中出しは愛情表現を測る基準にはならない。
いきなりこんなことで距離置かれたら旦那さんも戸惑いますよ。

なんで中出ししてくれないのか、それについて私は傷ついている、と、旦那さんにうちあければいい。その場合なぜ中出しして欲しいのか(子供が欲しい・以外の回答はなかなか理解してもらえないと思うけど)なり、元妻との差を感じてしまっているってことを素直に伝えるんですよ。

No.3 24/01/17 15:41
匿名さん3 

子供作る話はしてるのでしょうか?
主さんは欲しくて、旦那さんは欲しくないとかですか?
子供作る話してないのに、無責任にも出せないでしょうね。
どうするか話し合ったらどうでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧