関連する話題
車ない恋人が家の鍵が壊れて往復一時間かかる恋人のとこにいき、恋人乗せて運転しながら鍵屋さんを探してました。カーナビはありません。恋人はガラケーで鍵屋の場所すら調

「移転しろ」看板について。 自営している知人のお店のすぐ隣に「移転しろ」という…

回答1 + お礼1 HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
24/01/17 17:03(更新日時)

「移転しろ」看板について。
自営している知人のお店のすぐ隣に「移転しろ」という看板が立てられています。お隣の方が立てたそうです(ギリギリその方の敷地内だけど誰が見てもわかる、知人の店に対する大きな看板)
理由は、知人が飼っていた犬がうるさくて、お隣は動物嫌いだったため色々あったらしくそこから仲違いし(現在は老犬で落ち着きおとなしいです)こじれた結果なのかなと。
警察介入も、看板撤去には至らなかったそうです。今現在、迷惑かけてるわけでもないのに、何か撤去される良い方法はありませんか?
その話を聞いて、見て、可哀想だし理不尽だしどうにかならないのかなと思いました。

タグ

No.3962684 24/01/17 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/17 17:02
匿名さん1 

SNSとかで「こんな状況です」的な書き込みしちゃうのはマズいかな。

No.2 24/01/17 17:02
お礼

>> 1 わかりました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧