注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

歳の差で職場交際してますが、彼が仕事がしんどくなって退職します。私も近いうち退職…

回答3 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 00:39(更新日時)

歳の差で職場交際してますが、彼が仕事がしんどくなって退職します。私も近いうち退職予定。なんとなくですが退職したら交際が終わりそうで怖いです。 職場交際は初めてで楽しい面も辛い面もありましたが、実際いなくなってしまうと、考えると辛いです。付き合い半年。気にしすぎですか?退職してそのまま終わったなんてパターンの人いますか?

No.3963055 24/01/18 02:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/18 02:33
匿名さん1 

怖いなら恐れていることが起きる
怖がることを辞めたら、恐れていたことは起きない

そんなもんじゃん

人から愛してもらえるかは、分からない。
しかし、人を愛してあげることはできるんだよ。

No.2 24/01/18 09:01
匿名さん2 

どっちのパターンも知り合いにいるので
結局その人たち次第ってことになるのかな~と思っている。

>交際が終わりそうで怖いです。
それはどのお付き合いでも同じだと思います。
結婚していない限りは、お互いによりいい相手ができたら
自由に選んでいい訳なので。
そういうまだ起きてないことを不安に思うのは、杞憂だと思う。
考えても仕方がない。なるようにしかならない。

No.3 24/01/18 10:47
匿名さん3 

私も似たようなことありました。
同じ職場で私が退職しました。
彼はそのまま勤務。
彼は会社で人気があったので不安でした。
なんか別れちゃう予感がしてました。
でも続いたので安心していたら、私が退職して2ヶ月後にケンカして別れました。
その後、彼は同じ職場の同じ部署の女と付き合ってましたよ。
そして、その女とデキ婚しました。
辛くてショックで引きずりました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧