注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

自分は彼女がいるんですが。恋人繋ぎしかしないんですが、 彼女のことを性的欲求よ…

回答7 + お礼8 HIT数 543 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 19:02(更新日時)

自分は彼女がいるんですが。恋人繋ぎしかしないんですが、
彼女のことを性的欲求よりも大切な彼女と思っています。
それぐらい大切な世界に二人といない彼女なんですが。私にとっては最初の彼女です。
その彼女は世界に二人といない大切な彼女なんですが。
世界に二人といない大切な女友達もいるんです。
彼女では無いですが、前は好きで告白して断られた過去もある子なんですが、今でも友達として仲良くしているんですが。その後今の彼女に告白されて付き合いました。ある日、勘違いだったんで良かったんですが。大切な女友達に彼氏ができたと聞いて、もう恋愛感情はないので恋人ができる分には嬉しいし、結婚や幸せは祝福したいのですが、お別れになるのではないか。もう友人の関係は続けられないのではないかと思い、悲しくなってしまいました。その女友達には長い思い出があるからお別れは悲しくなりまして、そしたら、今の彼女に私がいるじゃないと言われました。今の彼女はたしかに誰にも代われない世界に二人といない大切な彼女ですが、その女友達も世界に二人といない思い出のある女友達だからやはり悲しいと言ってしまい、
そんなにあの女友達が好きならばそちらと付き合えば良いやんと言われて、お前までこれから離れるのかもう死んでやると言って錯乱状態になってしまいました。私は一度に好きなった人を嫌いになれなくてお別れは悲しくてたまりませんでした。結局彼女が残ってくれて、女友達も勘違いで終わりましたけど。私はこれからどうしたら良いですか。彼女一筋なのは彼女も分かっています。女友達に握手を求められたときもしなくて彼女が握手してあげると言って握手したぐらいですから。皆さんならばどうします。どうしたら良いですか。

24/01/18 07:19 追記
すいません。誤字脱語がありました。お前までこれから離れるのかではなく、俺から離れるのかでした。後は握手してあげるではなく握手してあげたらです。すいません。

24/01/18 07:32 追記
自分としては、薄情ものではない部分もあるとは思うのですが、彼女一筋なのですが、彼女としては面白くないからですね。そこを理解してというのも彼女が悲しいし可哀想ですしね。皆さんならば別れる案件ですか。彼女に振られたどうしようと胸が苦しいです。ストーカーにはならないことしようとは思いますが、彼女は作ってももう結婚しないだろうなと思うほど大切な彼女です。

タグ

No.3963120 24/01/18 07:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.12 24-01-18 08:35
匿名さん7 ( )

削除投票

主が自分を変える必要があるのか。彼女も主の醜さを愛してあげないといけないと思うんだ。

No.3 24-01-18 07:42
匿名さん3 ( )

削除投票

彼女が悲しんでも自分が満足できればいいなら女友達をこれからも大切にすればいい。彼女は悲しませたくないけど自分も満足したいなんてそんな何でもかんでも自分の思い通りに物事がうまく進むと思っちゃいけない。
彼女さんはあなたが女友達との関係が崩れることであなたが悲しむのが嫌だから、自分は満足できないけどあなたが女友達との関係を壊さないでいいように我慢してくれてる。
もう一度言いますが、彼女はあなたのために自分の欲求を我慢してくれているけれど、そんなことは別に良くて、彼女が悲しんだとしても自分が満足できればいいのであれば、女友達との関係を続ければいい。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/18 07:29
通りすがりさん1 


主さんは、同時に泣いてる2人が居たら どっちの人を慰めに行きますか?
必ずどちらかです。

No.2 24/01/18 07:32
お礼

>> 1 彼女です。女友達はあくまでも友達です。

No.3 24/01/18 07:42
匿名さん3 

彼女が悲しんでも自分が満足できればいいなら女友達をこれからも大切にすればいい。彼女は悲しませたくないけど自分も満足したいなんてそんな何でもかんでも自分の思い通りに物事がうまく進むと思っちゃいけない。
彼女さんはあなたが女友達との関係が崩れることであなたが悲しむのが嫌だから、自分は満足できないけどあなたが女友達との関係を壊さないでいいように我慢してくれてる。
もう一度言いますが、彼女はあなたのために自分の欲求を我慢してくれているけれど、そんなことは別に良くて、彼女が悲しんだとしても自分が満足できればいいのであれば、女友達との関係を続ければいい。

  • << 5 具体的に補足しますと、女友達には私ではなく別の好きな男性がいるのです。それを理由に断られたところもありますし、私には恋愛感情はもうありません。彼女もそれは知っています。彼女は女友達からも僕とは恋人になることはない。私には好きな人がいると聞かされたくらいです。又彼女が別の男性ともおしゃべりしてそれが悲しくなりますが、僕は彼女が大切だし、僕も女友達もいるからと我慢していました。 これから具体的に女友達とはどのようにしていったら良いでしょうか。

No.4 24/01/18 07:45
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。分かりました。彼女を大切にします。女友達の関係を具体的にどうしたら良いですか。

No.5 24/01/18 07:57
お礼

>> 3 彼女が悲しんでも自分が満足できればいいなら女友達をこれからも大切にすればいい。彼女は悲しませたくないけど自分も満足したいなんてそんな何でもか… 具体的に補足しますと、女友達には私ではなく別の好きな男性がいるのです。それを理由に断られたところもありますし、私には恋愛感情はもうありません。彼女もそれは知っています。彼女は女友達からも僕とは恋人になることはない。私には好きな人がいると聞かされたくらいです。又彼女が別の男性ともおしゃべりしてそれが悲しくなりますが、僕は彼女が大切だし、僕も女友達もいるからと我慢していました。
これから具体的に女友達とはどのようにしていったら良いでしょうか。

No.6 24/01/18 08:17
通りすがりさん1 

主さん同様、彼女にも男友達が居ても問題ない訳ですね?

  • << 8 友達はあくまでも、友達束縛はちょっと嫌かなと思いまして、私以外の男性と話すなと言うのはね。その男友達私とも仲良いんですよ。仕事も何もできなくなるじゃないですか。
  • << 9 それをすべて含めて彼女だからそういう部分も愛したいと思いました。
  • << 11 問題ありません。彼女が幸せならば、逆に彼女が男友達と一緒になりたいから別れてくれといえば悲しいけど、彼女のために身を引きます。そして彼女の幸せを祈り祝福します。

No.7 24/01/18 08:21
匿名さん7 

主もおかしい。まあ不完全なのが人間だからしょうがないけど、別れるかは彼女次第、彼女もおかしい、彼氏にそういう部分があるのは多少認めないと、自分も男友達いるんでしょう。主に女友達がいるくらい認めなきゃ、彼女からすれば、自分が許可しないと女友達と握手するわけでもない。自分に駆けつけてくれるし、彼氏の過去も受け止めなと思うんだ。

No.8 24/01/18 08:24
お礼

>> 6 主さん同様、彼女にも男友達が居ても問題ない訳ですね? 友達はあくまでも、友達束縛はちょっと嫌かなと思いまして、私以外の男性と話すなと言うのはね。その男友達私とも仲良いんですよ。仕事も何もできなくなるじゃないですか。

No.9 24/01/18 08:25
お礼

>> 6 主さん同様、彼女にも男友達が居ても問題ない訳ですね? それをすべて含めて彼女だからそういう部分も愛したいと思いました。

No.10 24/01/18 08:27
お礼

>> 7 主もおかしい。まあ不完全なのが人間だからしょうがないけど、別れるかは彼女次第、彼女もおかしい、彼氏にそういう部分があるのは多少認めないと、自… 自然に任せます。どうしたら良いか具体的に分かりません。

No.11 24/01/18 08:32
お礼

>> 6 主さん同様、彼女にも男友達が居ても問題ない訳ですね? 問題ありません。彼女が幸せならば、逆に彼女が男友達と一緒になりたいから別れてくれといえば悲しいけど、彼女のために身を引きます。そして彼女の幸せを祈り祝福します。

No.12 24/01/18 08:35
匿名さん7 

主が自分を変える必要があるのか。彼女も主の醜さを愛してあげないといけないと思うんだ。

No.13 24/01/18 10:06
通りすがりさん1 

そうでは無くて…
彼である主さんと同じぐらい大事な男友達がいる場合です。
どっちも大事だと。

No.14 24/01/18 16:21
お礼

>> 13 それを含めて彼女だから愛します。大切にします。
二股でも許します。だって愛しているのだから。
ただ、あなたを待っていることだけ忘れないでねと言います。

No.15 24/01/18 18:19
通りすがりさん1 

そうですかぁ。
なかなか主さんの考え方に納得出来る女性は少ないと思います。
大好きならば尚更です。
私は比較的あれこれ言うタイプでは無いですが、もし彼女なら やっぱりモヤモヤしちゃいますね。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧