注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

旦那さんが生活面でだらしない人にお聞きしたいです。ちなみにわたしの夫もすごくだら…

回答3 + お礼3 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 10:17(更新日時)

旦那さんが生活面でだらしない人にお聞きしたいです。ちなみにわたしの夫もすごくだらしないです。そして足が臭いです。仕事から帰ってきて吐きそうな臭いの日があり足を洗ってくるよう怒りました。洗った後「匂いしない?大丈夫かな?」と言って座るわたしの前で足を振りました。だらしなさゆえによく拭かなかった足を洗った水滴が顔にかかりました。謝られましたが、いまだにイライラがおさまりません。皆さんなら許します?

タグ

No.3963175 24/01/18 09:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/18 09:03
匿名さん1 

嫌ですね。
私は毎回ぶちギレてます。
旦那が手とかちゃんと拭かずにビチャビチャの手で私を触ってくるので。
私で拭くなーってキレてます。
手をビンタしてます。笑

No.2 24/01/18 09:07
お礼

>> 1 嫌ですよね…わたしもキレてしまいましたが、寝て起きてもイライラしたのは久しぶりでした。朝見たら臭い靴下も脱ぎっぱなしで洗濯カゴに入っておらず、さらにイライラしました。返信ありがとうございます。

No.3 24/01/18 09:25
匿名さん3 

汚い水滴とか、勘弁してほしいですよね~ 怒
私の夫も、歩けばゴミだらけで毎回掃除しています。
水滴が落ちたって、何の事かわからないみたいだし、それがどうした?すぐ乾くよ!で終了。
その濡れた手でペットを触るので、ペットが病気にならないか心配です。。。
もうイライラMAXです。😤💣
毎日入浴しているのに、なんでこんなに汚いのか意味不明です。

No.4 24/01/18 09:31
匿名さん4 

うちの旦那もだらしないです。
ゴミをゴミ箱に入れないのであちこちにゴミがおいてあります。
同じく仕事から帰ってくると足が臭く、洗えと言っても洗わずに子供のお昼寝ぶとんの上を歩かれたりするのでイライラします。
基本的なことができないので、そういう規格外な行動も当たり前にあって本当にイライラします。
まず洗ったとしても人の前に足を差し出すなんて論外、私もたぶん、許せないです。

No.5 24/01/18 10:12
お礼

>> 3 汚い水滴とか、勘弁してほしいですよね~ 怒 私の夫も、歩けばゴミだらけで毎回掃除しています。 水滴が落ちたって、何の事かわからないみたい… そうなんです。いつもなんでこんなに汚いんだ?ってぐらい汚して、自分は綺麗好きだと思ってるところがイラっとします。うちも同じで、床にジュースこぼしても拭かないせいでベトベトです。せめて言ってくれ!って思います。今回のことは積もり積もったのもあってイライラがおさまりません。どうやってストレス解消しようか悩み中です。

No.6 24/01/18 10:17
お礼

>> 4 うちの旦那もだらしないです。 ゴミをゴミ箱に入れないのであちこちにゴミがおいてあります。 同じく仕事から帰ってくると足が臭く、洗えと言っ… うちもです〜だらしない旦那あるあるなんですかね。ゴミを棚の上とかに大事に放置してます。はぁ‥
足くさいの最悪ですよね。床に菌を撒き散らしてるようにしか見えません。この前は子どもの顔の前でオナラして笑ってました。もう家出したいぐらいイライラしました。
今回の件はしばらく怒りが収まりそうにないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧