注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

この中で選ぶとしたら、どの人がマシですか。 A、女性優先で、大事にしてくれ…

回答6 + お礼6 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 10:43(更新日時)

この中で選ぶとしたら、どの人がマシですか。

A、女性優先で、大事にしてくれそうだけど、仕事の休日が1日しかなくゆっくりできない人
B、お喋りで一緒にいて楽しいけど、たまに話を聞きながらスマホをいじる人
C、安定した職にいて、で好みも趣味も合うけど、DV気質でお金がないと言っている人
D、良いことも悪いこともハッキリ言うけど、紳士的で行動は優しい人

タグ

No.3963198 24/01/18 09:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/18 09:52
匿名さん1 

ABDは欠点じゃない。
Cは論外。

No.2 24/01/18 09:58
お礼

>> 1 Aは、私が合わせれば、確かに会う時間は確保できます。
要は女性の仕事やスケジュール次第ではどうにでもなりそうかな?

Bは、私の話をほんとに聞いているかがちょっと気になるけど…うーん解決策あるかな?
Dは、意見を物申すだけだから慣れるとか聞き流すぐらいがいいのかな?

確かにCは無理かもw暴力は辞められませんよね(笑)

No.3 24/01/18 10:03
匿名さん3 

Dは聞こえのいいことしか言わない人よりむしろ信頼できませんかね?あなたへの忠告とかに関して言えば。

Bは適当に聞いてるかもしれないし、いざという時は親身に聞いてくれるかもしれないし、いざという時が起こらないと本性はわからないな。

Aは普通によくて、Cは普通に無理。

No.4 24/01/18 10:07
お礼

>> 3 Aは、本当に女性思いだなって印象です。何もかも女性ファーストで下心も感じない。
Dも下心は感じませんが、私の弱点や悪いところははっきりと指摘します。(笑)
Bは、いざというときどうなるか気になりますね。(笑)

Cは嫌ですよねーやっぱ。
ちなみに、BとCは友達の彼氏です。

No.5 24/01/18 10:17
匿名さん5 ( ♀ )

一番いいのはAですね。マシとかじゃなく結構理想。こっちが週休2日なら一人の自由時間もできるので嬉しい。

二番手はB。話聞きながらスマホは程度によるかも。私も「ながら」でできるタイプだから彼も話聞いてるなら全く気にしない。けど、いつかトラブルになりそうでちょっとだけ心配。こういう人ってまともに聞いてないか、相手にそれやられると怒るタイプがいるから。

三番手はD。私が悪いことをはっきり言う人が苦手なので。それは紳士的とは思えない。

Cは論外。DVは嫌。

No.6 24/01/18 10:21
匿名さん6 

C以外は好みの問題かな

No.7 24/01/18 10:22
お礼

>> 5 一番いいのはAですね。マシとかじゃなく結構理想。こっちが週休2日なら一人の自由時間もできるので嬉しい。 二番手はB。話聞きながらスマホ… 理由付けもありがとうございます!!
私は週休2日+一人が好きなので、確かに理想です。わかります。
ただ、相手にとって負担にならないかな?が一番心配な点です。
旅行とかもできないわけですし。

Bは器用ですよね~
でも確かに話は聞いているそうなので、両立うまくて羨ましい。
男性にしたらレアなタイプかも?

Dは、人によっては「なんであなたにそんなこと言われなきゃならないの?」って女性とはいえ、プライドを平気で傷つけてくる可能性があります。

Cに関しては、やはり無理ですよね。論外中の論外。

No.8 24/01/18 10:22
匿名さん8 

DABCの順かな?
Dさんはいいと思う。
Aさんも気にならない。
Bさんはスマホの頻度により。
Cさんは嫌。

No.9 24/01/18 10:25
お礼

>> 6 C以外は好みの問題かな やっぱりCは除外ですよね。

No.10 24/01/18 10:27
お礼

>> 8 DABCの順かな? Dさんはいいと思う。 Aさんも気にならない。 Bさんはスマホの頻度により。 Cさんは嫌。 Cさんへの拒否がすごいw満場一致w

Dは本当にストレートに真っ直ぐ来るので、時にはグサッときます。
生理前とかで不安定な時にさされると、本当にきついかも…

Aは満足したデートや付き合いができるかに掛かってますね。
でも言葉を選んで話してくれる所はいいポイントですよね。

Bは頻繁にではないそうですが、それでもゲームしながらかぁ…って私はなります。

No.11 24/01/18 10:37
匿名さん11 

Dかな。

Aは、本当に週1しか休めないんだとしたらブラックを疑うし、いつか疲れて辞めるか病みそう。
ブラックは基本給安いし。
仕事好きな人は理想だけど、ブラックや環境悪な仕事を週6も頑張ってるとしたら、私は対象外。他に行ける能力がなさそう。
書いてある情報だけだから、想像でレスしてます、実際はわかりません笑
でも、私は自分がわりとバリキャリ思考で、仕事は一生付きまとうことと考えてるので、仕事への考え方って結構気にします。
Bは程度次第だけど、好みじゃない。
Cは皆さんと同じく問題外。

No.12 24/01/18 10:43
お礼

>> 11 Aは休みがないうえに、めったに有給なんかないっていうので、そこが怖すぎます。
ブラック超えていないかなって。旅行デートが必然的にできないのも見えてるし。
でも、この生活を5年もしているそうなので、本人は割り切ってるのかも?

Bは好き嫌いが分かれますよねー。

Cに関しては、言うまでもないか。(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧