注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

今付き合ってる男の子がいて、本当に純粋というか正直で嘘なんかつかない…っぽい人で…

回答1 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

学生さん
24/01/18 10:52(更新日時)

今付き合ってる男の子がいて、本当に純粋というか正直で嘘なんかつかない…っぽい人です。嘘つく想像もできますがまぁ相手の傷付く嘘はつかないような人です。
そんな彼にちょっと前々から違和感?みたいなのがあるんです。DMでの出会いなのですが相手が〝暇な人話そ~初対面の人でも!〟とインスタのストーリーでアンケートをあげていて私が間違えて押してしまって話が始まった感じです。

その時に3時間くらい話して、恋愛の事も話しました。その時は付き合った人数は2人、告白された回数は13回、した回数は1回と言っていました。申し訳ないですがその時点で遊び人なのかなって思っちゃってて、告白って意図的にさせる事と急にされてしまうこと以外にも、好きでない相手に(いけるかも!)と思わせたり、告白させる機会を与えたって事もあると思うんです。だからなんか、チャラい人なのかなって思ってました。

2人でお祭りに行く事になって、会ってみたらアクセ沢山つけてて服の全部良くて、レディーファーストできて初対面なのに頭ぽんぽんしてきたりしてほぼ確信でそういう人みたいな感じでした。がち偏見でしたけど。

帰って、あまり沼にハマらせられないにしようと思ってましたがその日から相手からアピールを沢山されて、沢山話して誠実な人だと分かってきて付き合いました。

思ったより可愛げのある人でした。最初に言った純粋って感じです。ですがその告白された時、相手がめっちゃ照れてて「自分からこういう事した事ないから…///」みたいな事を言ってました。告白されて嬉しいのに「告白した回数は1回」って言うのが過ぎってモヤモヤして100%で喜べませんでした。
どっちも嘘じゃないっぽいんです。
昨日その会った時とか告白された時とか前の
話をしていたのですが、その時も「初めて告ったのー!!はずかしー!」と言っていたので分かりません。

聞くのが1番ですよね。
でもなんか変な気遣い発動しちゃって相手を
困らせないか不安です。
まぁ彼も私の矛盾点をついてきますが…。

本当に私が初めての場合、なんで初めて話した
時に告白したのが1回と言ったのでしょう?
告白したのが1回が事実なら、私は気にならないのに何故嘘をつくのでしょう…?

タグ

No.3963220 24/01/18 10:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/18 10:52
匿名さん1 

彼は色んな女性に言ってるから、誰になんて言ったかなんて覚えてないですよ。だから矛盾が生まれてくる。純粋なのは主さんの方で彼は女慣れしているなと思います。
初めて告った人の頭ポンポンできる?
13回告られたとか、ただ自慢したいだけのプライド高い人の特徴だし、都合よく会話されてる感じがします。
こういうこと言うのもあれなんだけど、あのアンケートやり慣れてる感じします。主さんじゃなくて違う人が来ても同じことしているんじゃないかな。
こうやって沼らせて楽しむのが彼のスタイルなのかもしれない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧