注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

私も人間だもん 誹謗中傷に疲れた😓 いじめ 疎外 粗探し フルシカト もーいやだ…

回答3 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 14:56(更新日時)

私も人間だもん 誹謗中傷に疲れた😓 いじめ 疎外 粗探し フルシカト もーいやだ 死ねだのブスだの消えろだの 生まれたくなかったよ!死にたいです!生きる権利ありますか?死にたい

タグ

No.3963349 24/01/18 14:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/18 14:33
匿名さん1 

学生さんですか?
辛い状況から抜け出せない状況でしょうか?
逃げるのは悪いことじゃないです。
辛い現状から逃げましょう。
生きていていい!
って言うより生きましょう!
死んだら何もできないです。
今いる場所は辛くても絶対に居心地のいい場所はあります。

No.2 24/01/18 14:42
匿名さん2 ( ♀ )

私も学校時代言われた事があります😥

ただそれで死にたいとは思わなかったです

ブスだの死ねだの言う人に腹立つだけで、、そいつらが死ねや!と思うだけで、、
早く学校卒業したい、卒業を待ちわびて過ごしていた感じですね…

イジメっ子にやり返したりしながら😅

やり返すから同じ人にはいじめれなくはなりましたが…

また新たにいじめっ子があらわれ、またやり返す…そんな日々もありました

集団生活が苦手なので学校は嫌いでした

ブスとか死ねとか言う人の為に命を無くさないで下さい、、、

シカトすんなや、カス!って私は言い返します😅

No.3 24/01/18 14:56
匿名さん3 ( ♀ )

私は言い返せなかったけど、2さんと同じふうに思います。
とてもとても辛いことだと知ってるけど、でも大人になったらわかるほんの小さな世界での短い出来事。確かにそれでも一生引きずるくらい傷つくよ。けどそんな奴らのせいでなんも悪くない自分の人生終わりにするなんて悔しすぎない?

今は卒業を待ち侘びて耐え忍んで。暗くなってしまった自分も引きずるけども(私は中学のいじめを高校まで暗いキャラで引きずった)、どこかのタイミングで生まれ変わったようにキャラ変してデビューできる時があるから!

私は今幸せだよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧