日常の癒しや気分転換ありますか?自分は酒飲めないのでハムスター愛でたり、筋トレし…
日常の癒しや気分転換ありますか?自分は酒飲めないのでハムスター愛でたり、筋トレしたり、仕事終わり、なるべく好きな物食べるようにしてます。そんなルーティンをずっと続けてます。
タグ
No.3963424 2024/01/18 16:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ペットセラピーってあるくらいなので動物には癒しの効果はあると思う。
日常で簡単にできることならストレッチや好きな入浴剤を入れたお風呂。
私は頭を空っぽにするととってもリラックスしてスッキリするので頭空っぽ作戦を取ってます。
塗り絵とか手芸とか無心でできるものも。料理や洗車もいいし、洗濯機が回るのをただ見るのが妙に癒される。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧