31歳です。27歳の年下彼女と6ヶ月弱お付き合いをしています。実はお恥ずかしい話…
31歳です。27歳の年下彼女と6ヶ月弱お付き合いをしています。実はお恥ずかしい話、付き合った経験があまり無く、今の彼女もマッチングアプリで知り合いました。デートは毎月2回ぐらいはしていますが、所謂スキンシップ的なことが全くありません。手を繋ぐこともあまり無く、もちろん、男女の関係もありません。
31にもなって、どうしたらいいか分からず、勇気もありません。でも寂しい、、彼女の方もあまり付き合った経験がないみたいで、普段から全く何もありません。あと、毎回のデートのプランが、「昼前に合流→昼を食べて観光スポットへいく→夜になるが、お腹いっぱいなので解散」という流れです。
全く何もしないことが、別れに繋がることはありますか??逆に、下心があると思われて別れに繋がるんじゃないかと不安になるんですけど、、
タグ
新しい回答の受付は終了しました
なんか初々しくていいですね。
付き合ってるのなら、まずは手をつなぐことからチャレンジ。
成功したら次はキス…と順番に進めれば体目当てなんて思われないですよ。
ゆっくりでいいですよ。焦れば失敗する。
何でお腹が一杯だと解散なんですか?
お腹が空くまで一緒にいればいい
お腹が空いたら夜ご飯を食べればいい
満腹になったら部屋でゴロゴロしてイチャイチャすればいい
眠くなったら二人で寝ましょうよ
半年なら下心なんて思いません
異性愛者か疑い出す段階かも
半年、手を出されなかった経験があります。
結局は主さんのように勇気がなかっただけで、ある日突然勇気を出してくれたんですけど。私に魅力がないの?性欲ない人なの?一生しないの?って本当に悩みました^^;
はやく進んであげてください!
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…15レス 444HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 425HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 229HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 175HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 266HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 178HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧