注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

31歳です。27歳の年下彼女と6ヶ月弱お付き合いをしています。実はお恥ずかしい話…

回答6 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
24/01/19 22:58(更新日時)

31歳です。27歳の年下彼女と6ヶ月弱お付き合いをしています。実はお恥ずかしい話、付き合った経験があまり無く、今の彼女もマッチングアプリで知り合いました。デートは毎月2回ぐらいはしていますが、所謂スキンシップ的なことが全くありません。手を繋ぐこともあまり無く、もちろん、男女の関係もありません。
31にもなって、どうしたらいいか分からず、勇気もありません。でも寂しい、、彼女の方もあまり付き合った経験がないみたいで、普段から全く何もありません。あと、毎回のデートのプランが、「昼前に合流→昼を食べて観光スポットへいく→夜になるが、お腹いっぱいなので解散」という流れです。
全く何もしないことが、別れに繋がることはありますか??逆に、下心があると思われて別れに繋がるんじゃないかと不安になるんですけど、、

タグ

No.3963665 24/01/18 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/18 21:49
匿名さん1 

半年でしょう?男から行動してくれた方が嬉しいと思う。女に言わせるってなんか…

旅行にでも誘ったら。

No.2 24/01/18 21:58
通りすがりさん2 

何でも聞けば良いじゃない?笑

手 繋いで良い?
キスして良い?
もっと一緒に居て欲しいけど…ダメ?

1つずつ階段を登りましょうよ。

No.3 24/01/18 22:00
匿名さん3 

なんか初々しくていいですね。

付き合ってるのなら、まずは手をつなぐことからチャレンジ。
成功したら次はキス…と順番に進めれば体目当てなんて思われないですよ。

ゆっくりでいいですよ。焦れば失敗する。

No.4 24/01/19 13:12
通りすがりさん4 

何でお腹が一杯だと解散なんですか?

お腹が空くまで一緒にいればいい
お腹が空いたら夜ご飯を食べればいい
満腹になったら部屋でゴロゴロしてイチャイチャすればいい
眠くなったら二人で寝ましょうよ


半年なら下心なんて思いません
異性愛者か疑い出す段階かも

No.5 24/01/19 13:20
匿名さん5 ( ♀ )

半年、手を出されなかった経験があります。
結局は主さんのように勇気がなかっただけで、ある日突然勇気を出してくれたんですけど。私に魅力がないの?性欲ない人なの?一生しないの?って本当に悩みました^^;
はやく進んであげてください!

No.6 24/01/19 22:58
匿名さん6 

35歳です。
私なら来てほしいですね。
体目的、目的じゃないっていうのは十分伝わってると思いますよ。
お泊りにでも行ってハグしてあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧