注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

共通の趣味のSNSで知り合った男性が最近やたら会いたがってきます。旦那がいるから…

回答5 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
24/01/19 10:24(更新日時)

共通の趣味のSNSで知り合った男性が最近やたら会いたがってきます。旦那がいるからダメ、って言っても言ってきます。会うまで毎日言ってくる気がします。
そもそも顔も分からない既婚者に会おうって言うのは何故ですか?こんなに断っても会いたいって言ってくる男性と2人で会うのは危険ですよね。これって自意識過剰ですか。

関係を切るのが一番良いというのは分かってます。ただ話してるだけなら楽しいので、これからも直で連絡とったりせずネット上だけで話したいっていうのはこちらの勝手でしょうか?
そういうこと言う男性って会ってくれないと分かったら離れていくものですよね?それならそれで良いのですが。

タグ

No.3963957 24/01/19 09:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/19 09:11
匿名さん1 ( ♀ )

SNS繋がりならブロックしちゃえばいいんです。旦那がいても会いたいとかおかしいし普通ではありません。
さっさとブロックして。

No.2 24/01/19 09:12
匿名さん2 

既婚女性に会いたいと執拗に言う。
これだけ不躾な事をされているのに「話していると楽しいから」という理由だけで、軽く見られているのをよく許容できますね。
自意識過剰と言うよりチョロい女なんだと思ってしまいます。
何も尊重しない相手との会話なんて楽しめませんよ、普通は。

No.3 24/01/19 09:43
匿名さん3 

私ならブロックしちゃいます。
主人にも悪い気がするし
なにより気持ち悪いです。
変に交流が長くなって
何かのきっかけで住所とかバレて
ストーカーとかもも怖い。

No.4 24/01/19 09:58
匿名さん4 

私は以前、掲示板のようなところで、「同じ出身校の人、お喋りしませんか。」という感じのスレをしたら、変な男からレスが来て、殆どいきなり「顔が見たい、facebookを教えて欲しい、ラインを交換したい、○○に来ることは出来るか?、彼氏とか欲しくないか?」など馬鹿げたことを送信して来ました。
私は、彼氏は愛する夫だけです。と返し、全てをブロックし、削除しました。気持ちが悪いし、そんなことを言うなんて頭が悪くてオカシイ人だと思いました。
かなりしつこく言って来ましたし、しかも最初からそんなことばかり…。まともじゃないのが、すぐわかりました。一瞬でも関わりたくないと思いました。思い出しても吐き気がします。
見ず知らずの顔も知らない人とは交流などしない方が賢明だと思います。関わるとロクなことはないと思います。まして会うなんて危険過ぎると思います。

No.5 24/01/19 10:24
匿名さん5 

数うちゃ当たるで、顔も知らない人に会いたいって言っているのだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧