注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

東京で、知らない人に声をかけられて、友達になった事がありました。 連絡先をを交…

回答2 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
24/01/19 15:53(更新日時)

東京で、知らない人に声をかけられて、友達になった事がありました。
連絡先をを交換したら、その人は、ラインやブログで顔出しをされていました。
その人は、一般常識が無く、地域のリーダーみたいな人です。
普段は明るい楽しい感じの人なんですが、実は、二重人格、詐欺師や暴力団、悪霊のようです。
私は、新宿、歌舞伎町や新大久保等のぼったくりの高額旅行やイベント、店に連れて行かれたり、高額商品を買わされました。
こういう、詐欺や勧誘する悪い人に、注意してほしいです。
その人は、自分は支払いをしなかったり、買わないのに、人には高額な旅行や物を騙して勧めるようです。
いざとなると、裏切ったりするのは、やめてほしいです。
何故か、警察が被害者の私の所に来たり、嫌がらせしたり、怒鳴ったりするので怖かったです。

結局、最終的には、待ち合わせに行くと、突然に、中傷、個人攻撃を受けたり、差別や暴力を受けて仲間外れにされました。
いかがわしいエロイ握手会、ホストのキャッチ等も多いようですが、あまりに淫らなトラブルの多い商売は、してほしくないです。

プライベートで就職や結婚が出来なくなるような撮影等、人権侵害、迷惑行為は、しないようにしてほしいです。

YouTubeを見たら、よく私が映っていて迷惑しています。
後から、ビデオを見たと脅迫されたので、削除してほしいです。
教えた個人情報も漏洩され、ストーカーや人権侵害を受けました。 
嫌がらせや人権侵害、迷惑行為をしないでほしいです。

東京都、埼玉県等、関東地域は、人種のルツボですが、怖いし、過激過ぎだし、詐欺や差別、犯罪が多いので、改善をしてほしいです。

タグ

No.3964160 24/01/19 15:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/19 15:45
匿名さん1 

普通の神経してたら関わらないよ。

No.2 24/01/19 15:53
匿名さん2 

これは本当のことでしょうか?
ドラマやニュースではなくご本人の経験?
いくつの人でこれは過去ではなく現在進行形でしょうか?
こんなところで言ってないで
ぜひ警察に行ってください。
警察が被害者の主さんに怒鳴ったとしても
拘束されていないですよね。
ならきちんと全部話せばわかってもらえます。
嘆いてないで逃げてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧