注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

脈あり診断お願いします ①とにかく見てくる。(視線を感じ振り向いて目が合うと反…

回答3 + お礼2 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
24/01/20 10:29(更新日時)

脈あり診断お願いします
①とにかく見てくる。(視線を感じ振り向いて目が合うと反らされる)
②遠くからだとガン見。
(彼が近くにいる時に男の人から話しかけられると他の人と話してたのに黙る)
③複数人でカラオケに行った際に隣に来て「なに歌って欲しい?」と聞かれ、私の好きなアーティストをお願いしたら「一緒に歌おうよ」と言ってきた(この日、私は唄ってない)
④普段、彼に素っ気ない私です。業務的な内容で話しかけられ社交辞令(でも無いですが、とにかくいつも真顔なので)笑顔で挨拶したら会話終わりに隣にいた男の人をいきなり叩いて、私が移動した先についてくる。(隣にいた女の人に嬉しそうだったねと言われる)

⑤④の時に、3人で話していた。その際、私の隣にいた女の人と7:3の割合で見る(私が3)

⑥近くに寄ってくるけど会話や質問等一切なし。(気持ち悪いくらい)
⑦休日にたまたまある場所で出会う。
同じ趣味だということを知り「休み合わせて一緒に行かない?」と聞いたら「金欠だからしばらくは」と言われ「休みの都合上、来月の方が私は都合いい」と返信したら既読スルー。
⑧視界に入るようにわざとらしくいる。無視をしてたら次会った時は離れてたり(なんで?)

特に⑦が、んーって感じで、それまで、あれ?と思ってましたが‥。
⑧も意味分からないです。なんで近寄ってくる日と離れる日があるのか‥

男性の方、どう思いますか?

No.3964253 24/01/19 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/19 18:33
匿名さん1 

実は同じ趣味なのは嘘で、趣味を合わせるためにもう勉強中とか?

とりあえず飯でも誘ってみては?

No.2 24/01/19 20:15
お礼

>> 1 過去に向こうから趣味を言ってきた事があり(複数人での会話の一部で)、あ同じだ!と思ってたので、偶然ですね笑

ご飯とかになるとハードル高くなるので⑦にしたのですが(お金結構使うこと)、返信きません。。

No.3 24/01/19 20:27
匿名さん3 

あるんじゃないかな?
でも、二人共なんか面倒くさいね‥

No.4 24/01/19 22:11
お礼

>> 3 私自身も思います。
確信が無いし、勘違いだと嫌なのでガンガンいけず・・・。
ただ何気なく言った言葉(「最近行ってないから○○行きたいなー」とか)にもアタフタしてるのを見てると、んー?となって。
でもお誘いどころか質問すらもないし、ただ近くにいるだけ。
で、私が男の人と話してるのを見ると急に黙ったり真顔でガン見。

意味分からないです。
回答者さんは男性ですか?
なんでこういう意味分からない態度になるんでしょうか?

No.5 24/01/20 10:29
匿名さん5 

気持ち悪いですね。

誘ってくるわけでもないし、誘えば断ってくる。

ストーカーですね。

脈ありなしか聞いてくるってことは、そんなことしてくる男性と付き合ってもいいと?

もう少しまともな人と付き合った方がいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧