注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

お風呂の壁のシミ?垢?のような跡が消えません。お風呂の蓋を長期間同じ場所で重ねて…

回答2 + お礼0 HIT数 96 あ+ あ-

匿名さん
24/01/20 06:10(更新日時)

お風呂の壁のシミ?垢?のような跡が消えません。お風呂の蓋を長期間同じ場所で重ねてて、壁に当たってた部分が青紫?な色で付いてしまってます。
以下実践してみましたが消えませんでした。

・強力カビキラーをペーパーで当ててラップをする(長時間放置)
・クエン酸で上記と同じ方法で
・染め物かもと思い除光液で(壁が柔らかくなった感触ありすぐやめました)

塩素系漂白剤を試してみたいのですが、
たくさん試してみたので壁が壊れないかこわいのでまだ実践できず。

この方法だと最終手段だとサンポールを使うしかないのでしょうか?

プラスチック?性の壁です。一人暮らしなので
何かいい方法があれば教えていただきたいです。

No.3964527 24/01/19 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/20 06:08
匿名さん1 

自動車を洗車するのが趣味です。

業務用のスケール除去剤と言うものをボディに使うと強固な水垢の鱗が簡単に浮いてきて拭き取ると
落ちます。

プロヴァイドの No6かNo4を使っては? 風呂場の鏡の30年超える白濁なんか一瞬で消えるよ。

アンサーにも似た様なものあります。送料かかるけNo4なら安い。

詳細はググって、プロヴァイドNo6はこっちでは超定番、当然知らない人居ない。


ホームセンターや店舗で買える様なもんじゃ無理です。


No.2 24/01/20 06:10
匿名さん1 

a06だったw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧