注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

すぐに機嫌が悪くなる彼氏 付き合って二ヶ月になる彼氏がいますが、機嫌が悪く…

回答6 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
24/01/21 02:14(更新日時)

すぐに機嫌が悪くなる彼氏

付き合って二ヶ月になる彼氏がいますが、機嫌が悪くなる時が多いように感じます。

付き合い出してからほぼ毎日なんだかんだ私の家で生活するようになったのですが
彼の方が仕事終わるの早いのでご飯を作って待っててくれます。

昨日もそうだったのですが、電車遅延しており何時に帰れるか分からなかったので先に食べてしまっていいと伝え、私も待ち時間でご飯を食べてしまいました。

ですが食べた後に電話が来て、
何か作るから一緒に食べようと言われて、一度は断りましたが作ってくれてしまってたので食べました。

ここで少し食べたことを伝えたら多分機嫌が悪くなるのは分かってたので何も言わずに美味しくいただきました。

煮物を作ってくれたのですがお腹いっぱいなのと、あまり好きじゃなくて明日食べる
から残すね、ごめんね美味しかったよと伝えたら、たぶん時間かけて作ってくれたのを食べなかったことに不服だっようで
いいよ俺が今食べちゃう、と言って食べられました。

そこから機嫌が悪くなり、なにか言ってもリアクション薄めで私も虚しくなり喧嘩になりました。

これまでも、寒いからお風呂入りなと言って入らせたら、なんであのときお風呂入らせたの?と機嫌が悪くなり、
私の方が家に着くのが遅いので、お風呂入ってから少し自分のこと(スキンケア等)
でなかなか寝なかったら、ずっとそればっかり!と言って怒りだしたり。

あとは休み合わせようということになり、私の方が○○日は休み取れなそうだから、○日は駄目かな?と言うとシカトされ
じゃあ○日は?駄目なら言って!と言われました。
その日も駄目なことを伝えて
○日は駄目なの?と伝えると駄目だとのこと。
仕方ないので私が妥協して、本当は休み取りたくなかった日に休みを取ることにしました。そしたらまた駄目なら言って!と言われたので、だから駄目だって言ってるだろと思い腹が立ったので、その日は何時に帰るなどの連絡をしなかったら
また怒りだしました。

昨日はもう疲れたので、自分の機嫌くらい自分で取れよ!!と怒りましたが
私間違ってますか?

タグ

No.3964744 24/01/20 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/20 13:33
匿名さん1 

あなたは間違ってはいないと思います。お互いの思いが違うと言うか彼氏さんと波長が合わないだけです。付き合い続けていたら疲れるだけだしストレスが溜まりますので早めにお別れした方が良いと思います。

No.2 24/01/20 14:32
匿名さん2 

間違っていないのでもっとハッキリ伝えていくしかないと思いますよ。

No.3 24/01/20 14:36
匿名さん3 

思い通りにならないと怒る人と結婚なんてしたら大変だよ。
相手が直してくれないなら別れる私なら。いちいちそんなのに構ってられない

No.4 24/01/20 22:56
匿名さん4 

性格合わなすぎて、この先の事考えたら無理
結婚してからもっと酷くなるし
子供の事考えたら最悪な結末

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 24/01/21 02:14
匿名さん5 

男っていうよりかは子供。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧