注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

担任がキモいです。小5です。市から配られた。端末があるんですけど毎回毎回画面をわ…

回答3 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

誰にも言えないさん
24/01/20 22:58(更新日時)

担任がキモいです。小5です。市から配られた。端末があるんですけど毎回毎回画面をわざわざ覗いてきます。休み時間も授業中もです。ホント無理。親父ギャグも言ってきてつまんないしめんどくさいです。最近は無視もしてます。給食もマスクから鼻出しているのとか悪くない男子(一定の子)だけ怒るのとか見ると気が引けます。授業もグダグダで私が好きな国語も嫌いになるほどつまりません。私は毎年にじゅうまる10こです。ただの文句言い不良ではないです。先生が怒る子の中に好きな人がいるけど圧がすごくてまともに話せもしません。対処法教えてください。

No.3964966 24/01/20 16:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/20 16:24
匿名さん1 

難しいですね、それは毛嫌いといいますか、私もその時期ありました。
マスクから鼻でてるだけで気持ち悪いとかほんと分かります。
しかし、向こうが悪いかどうかとなると問題すべきところが難しいですね。
例えば、男子に厳しいとかなども、その男子が親に相談して、親が言うなら話し合いになるかもしれませんが主さんからどうこうできないです。
ただ、好きな子と話すのは自由でそんなものを制限されることはありません。
その事について叱られたなら親や担任、学年主任に相談してもいいですよ。

No.2 24/01/20 16:30
匿名さん2 

ただの文句言い不良でしょう。

No.3 24/01/20 22:58
経験者さん3 ( 10代 ♀ )

匿名2さん、なんも分かってないですねぇ~~、
これ、結構辛いんですよ、
私も昨日別の先生に相談しました。
相談したらスッキリしました
だから主さんも相談しちゃいましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧