注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

元彼が嫌いです。元カレにDVされていて別れました。それから私のともだちへの暴言や…

回答3 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
24/01/21 00:36(更新日時)

元彼が嫌いです。元カレにDVされていて別れました。それから私のともだちへの暴言や生活態度、キモさが本当に増しています。とある男子集団からはお前(私)があいつ(元彼)と別れたからあいつがおかしくなった。と言われしんどいです。それに元彼の声を少しでも聞くと、テンションが本当に急にどん底に落ちたりムカついたり気持ち悪くなります。教室で、元彼の席が私の後ろの後ろで常にでかい声で喋っているから対処も何も出来ないです。我慢できる時は必死に考えないようにして心の中でとどめてますが、本当に我慢できない時は耳を塞いで目をつぶってその場でしゃがんでしまいます。もっとどうにか周りに迷惑かけないように我慢できない時の対処法ないでしょうか。そして私と同じような人はいるのでしょうか、、。

タグ

No.3965292 24/01/20 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/21 00:07
匿名さん1 

理由は知りませんがもうお互い
ある程度は納得して別れたんでしょ?

だったらもう関係ありません。
今はただのクラスメイトです!

その元彼が今後どんな人生を歩んで
どれだけ主さんとのせいにしても
元彼が自分で決めて進むでしょうから
主さんには全く関係ないですよ。

元彼が大成功してもね!(笑)

No.2 24/01/21 00:23
匿名さん2 

保健室へ一時避難。あるいは早退。
そうやって一時しのぎしてみては?
もし出来るならイヤホンで音楽を聴くのが一番いいんだけど。

No.3 24/01/21 00:36
匿名さん3 

元カレ だっさ!
いつまで執着してんだよ。
貴女が大人しくしてるから調子乗ってる。
対処法としては、学生なら…、
貴女のお父さんから話付けられない?
10代の子供ならこれが一番効くんだけどなぁ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧