注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

最近あった、2歳の子が保育士の男性に性的暴行された事件やその他諸々の幼児対象のニ…

回答1 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
24/01/21 07:29(更新日時)

最近あった、2歳の子が保育士の男性に性的暴行された事件やその他諸々の幼児対象のニュース。
赤ちゃん育ててる身として本当に怖くなってきました。
そういった嗜好の方が集まる掲示板の内容がえげつなく恐怖しかないです。
妄想で書き込んでたとしても怖いです。
かつ、揃いも揃って「別に犯罪犯してないんだからいいじゃん!思考の自由!人権侵害!」ととらえられる発言ばかりしていて…
いやまあ、たしかに好きなものは好きでいいんですけど、内容があまりにも怖すぎるかつ実際に実行してる人が多かったりするんですよね。
塾の事件だって、知らないところで個人情報だだ漏れで「この子の家に行こうかな」なんて言われていて、これを見せられて「犯罪犯してないからOK」なんて無理では??
今は犯罪犯してないかもしれないけど今後の可能性0って言い切れるんでしょうか?
小さい子にひどいことしたけどその子の今後の人生なんてどうなっても知らないもんねwって言ってる人もいたり…
周りの男性が信じられなくなりそうです。
外が怖いです。
とにかくこどもは絶対に守る。

タグ

No.3965336 24/01/21 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/21 07:29
匿名さん1 ( ♂ )

そんな事件あったんですね。

自分独身ですけど幼稚園児には性に興味ないです。
保育士男性は傷をつけたい、若しくは裂きたい、壊したい感情だったんでしょうね。

性被害と言うより破壊被害と言った方が正しいと思います。

行動に移すは千人に一人いないと考えるんですけどね?
善悪の判断にも知能は貧しい保育士犯罪事件です。

自分は25歳前後の女性に興味はあります。
主さんも子供が居るのでしたら男女の関係である性関係あると思います。

自分の性癖なんですが…後手、手錠目隠しで行為に及びたいと考える性癖あるんです。

奥さんの娘が25歳前後になり、自分とこのような関係を持っていたとしたらお母さん許せるでしょうか?

ロープで縛るまではもちろんしません。彼女の模索する性の流れに関して秘密に彼女の感性及び歓声を高めたい意識がある…こうした性癖です。

自分とお母さんの娘がこんな恋愛関係にあったとしたら許せますでしょうか。
二人の秘密です。

性は誰もが結婚するとはじまり女性はベイビーが産まれるんですね。

お母さんの性行為は両者の同意があり成り立つものだったんです。
同意がなければ犯した犯罪です。
両者の同意あるないで性も犯罪になるんですね。

娘が同意して自分との間に歓声をあげるならお母さん自分と娘さんとのお付き合い許せる思いあったりはしませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧