どうしたら良いのかな❓

回答1 + お礼1 HIT数 635 あ+ あ-


2007/06/13 19:53(更新日時)

うちの旦那の事なのですが…
『将来は独立したい』と思って、それを目指して仕事をしています。本人は、もっと技術や知識を強化したいので、今居る田舎から都会に出るか、それとも結婚もしているので生活の為に我慢して残るか迷っています。
皆さんの意見を聞かせて下さい🙇

No.396548 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

旦那さんは何歳ですか?子供さんは? 向上心を持つのはいいと思いますが、今の生活を保ちながらがベストではないでしょうか。

No.2

レスありがとうございます🙇
旦那は31歳です。新婚8ヶ月で、子供は居ません。
4月に係長になりました。お給料は手取りで15万円くらいです。会社は仕事がズサンで、お客さんや社員に平気で嘘をつきます。清掃業なのですが、洗剤等の消耗品を補充してくれず、自分で買ったりしてます。若干、生活にも支障が出ます…ちなみに今は私(妻)の実家住まいです。
やっぱり今のままが一番…そう思う私もいて、旦那に相談されても何とも答えられないでいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧