注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

性欲があって辛いです。 強い方なのですがどうやって減らせますか? 子無し夫婦…

回答4 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 19:25(更新日時)

性欲があって辛いです。
強い方なのですがどうやって減らせますか?
子無し夫婦です。

他に熱中できる趣味があっても趣味並みに体が求めてしまいます。

旦那とは週1ペースでえっちかおもちゃだけしてもらってますができなかったときは、
涙目になるくらい気分が沈みます。

性以外にも愛情表現があるので性格の相性に不満はないのですが

性に感しては私が強くて旦那はそんなに強くないのペースがあわないです。

旦那も私のこと知ってくれてますが、できないときはできないので

してくれなかったら悲しくなります。


別れたいまではいかないのでなんとかしたいです。

また、まわりはどのくらいの頻度でやってるのでしょうか?
もちろん旦那にだけですが甘えたくて仕方がなくなります。

タグ

No.3965762 24/01/21 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/21 16:30
匿名さん1 

①自分で処理する。
②運動しまくって疲れる。
③趣味に没頭する。
④脳トレする。

No.2 24/01/21 16:31
しほ ( 30代 ♀ SAbLCd )

私はお腹いっぱい食べ続けて抑えるようにしています

No.3 24/01/21 17:25
会社員さん3 

同じです。子持ちですが。
趣味もあるし、運動してますけどね。モヤモヤ消えません。
すごく性欲強いです。うちの夫もあまりないのでペース合いません。夫は週1でいいらしいけど、私からですが、多い時は週3、4?です。挿入なしが多いですけど。それでも満たされないから、イチャイチャスキンシップいっぱいして、気が済むまで甘えたりしてますよ。
ウザがられない程度にしてますけど。
お子様がいないなら、もっと甘えられるんじゃないですか?
運動もしてますが、男性じゃないけど筋力ついて性欲増えた気がします。
仕事で忙しすぎる時は考える暇ないんですけどね、、だから色々予定入れたりして、忙しく過ごすようにはしてます。

No.4 24/01/22 19:25
恥ずかしがり屋さん4 ( 20代 ♀ )

週1で我慢出来るなら、マシだと思います。

私は1週間も無しだと無理です。
自分でしないと耐えられません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧