注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

トイレに行くと、頻繁に父が廊下に来ます。偶然かもと思ってはいたんですが、ずっとス…

回答4 + お礼4 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 07:49(更新日時)

トイレに行くと、頻繁に父が廊下に来ます。偶然かもと思ってはいたんですが、ずっとスマホを見ていたのに私がトイレに行ったタイミングに郵便物を取りに来たり、煙草を吸いに来たり、行きたくなったからって扉の前で待ってたり。
一応女の子だし、音を聞かれるのって恥ずかしいじゃないですか。一度話に出したら不機嫌になっちゃって。なんで察してくれないんだろうって困ってます。

タグ

No.3965860 24/01/21 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/21 18:41
匿名さん1 ( ♀ )

私の父もそうです。
高校卒業してすぐ家を出ました。

子供産まれて帰省した時も授乳を覗いたり気持ち悪かったです…

No.2 24/01/21 18:49
匿名さん2 

トイレに行く前は、リビングなどの同じ部屋にいたんですか?
もし主さんが自分の部屋に篭りがちなら、娘と喋りたくて出てきてるんだろうなと感じましたが。

そうでないならキモすぎですね。

No.3 24/01/21 19:02
匿名さん3 ( ♂ )

フェイントを使いトイレ行くふりして父親が動いたらすぐに戻り帰って来てからトイレに行けば大丈夫

No.4 24/01/21 19:17
お礼

>> 1 私の父もそうです。 高校卒業してすぐ家を出ました。 子供産まれて帰省した時も授乳を覗いたり気持ち悪かったです… 私も早く自立して家を出たいです。

過去に朝、父がトイレに入って来た事があって、普通に間違いだと思っていたのですが、今はそれも凄く怖くて。

No.5 24/01/21 19:22
お礼

>> 2 トイレに行く前は、リビングなどの同じ部屋にいたんですか? もし主さんが自分の部屋に篭りがちなら、娘と喋りたくて出てきてるんだろうなと感じま… 父が家に居る時は基本リビングに居ます。
ご飯中は普通に話しますし、その他の時は父がスマホを見ていて話し掛けて来ないので話したいとかでは無いと思います。

考えすぎかもだけど、少し怖いです。

No.6 24/01/21 19:23
お礼

>> 3 フェイントを使いトイレ行くふりして父親が動いたらすぐに戻り帰って来てからトイレに行けば大丈夫 私から対処しないといけない事にモヤモヤするのですが、そうするしか無いですよね。

No.7 24/01/21 22:15
経験者さん7 

私どころと一緒でびっくりしました
ただネットで娘の用足ている音などかなりのマニアで高値がつくらしいです
父に音をとったり、動画とってるのかを確認したら、シブシブみとめました

No.8 24/01/22 07:49
お礼

>> 7 そういう可能性もあるんですよね、聞くのも怖いです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧