注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

恋人の飲み会帰りの迎えについて 彼女が結構飲む人で基本飲み会終わり迎えいき…

回答3 + お礼1 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 05:42(更新日時)

恋人の飲み会帰りの迎えについて

彼女が結構飲む人で基本飲み会終わり迎えいきます。
タクシーでもいいけど来てくれるなら来てほしい!って感じなので

ですが、この前一緒に飲んでた女友達も一緒に送ってもらえる?と言われそれは全然いいんです。
男友達も1人って言われて不快でしたが、まあいいよ。と送りました。

まだ、日頃から仲良いメンバーの男で自分の存在も知ってる人とかならわかるんです。
その日15年ぶりの同級生で直接連絡先も知らない男ってそもそも彼女はいつでも会える人じゃないので会える貴重な時間を奪ってる男を送るなんて自分の器ではきつかったんですが自分って変ですかね?

タグ

No.3966006 24/01/21 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/21 21:30
匿名さん1 

図々しいなって思います。その男友達もだけど彼女が一番図々しい。

No.2 24/01/21 21:41
お礼

>> 1 そう言ってもらえてよかったです。
普段その女友達とはタクシーで帰ることもあるので女性で危ないし送るのは礼儀かなとは思ってますが男友達わ。。

No.3 24/01/21 21:49
匿名さん3 

その男も少しは遠慮すればいいのにね

No.4 24/01/22 05:42
匿名さん4 ( ♀ )

彼女を送る途中に住んでいるならモヤモヤはしないけど、全然違う方向なら女友達も男友達にもイライラします。
てか、一番は彼女に対してがモヤモヤしますけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧