注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

自分は22歳のゲイです。 半年ほど付き合っている彼氏からLINEが来なくなりま…

回答2 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 08:01(更新日時)

自分は22歳のゲイです。
半年ほど付き合っている彼氏からLINEが来なくなりました。
彼氏は去年の12月くらいから腰の痛みを訴えており、今年の1月腎臓癌が再発していることがわかりました。
腹水も溜まっており、1月10日から入院していました。自分の誕生日でした。
1月28日にまた会う約束をして一緒にがんばろうと話していたのですが、二日前から連絡がなくなりました。既読すらしません。
抗がん剤治療を行っていて熱が出てしまったところで返信がなくなってしまったのですが亡くなってしまった可能性が高いのでしょうか?
彼氏も自分もゲイだと公表していないので誰にも相談できないし、病院は家族しか面会できないみたいなので会えないです。
世界で誰も自分たちの関係を知ってくれている人がいなかったからここに書いてしまいました。
次会えるとしたら相手はもうお墓の中かもと考えると辛いです。
人に弱みを決してみせない彼氏でした。
いつも大丈夫だよと言っていたけど、本当はすごく寂しがり屋で甘えたがりなのに1人でいかせちゃいました。
病院に聞かなくても自分の直感はあたるので答えはわかってるけど、小さい希望をみてしまい現実を受け止めようとしない自分がいます。
彼氏にあったときも、この人となら幸せになれると直感したし、残りが短いのかなとは直感してたんですけどね。
他の人と恋愛をしていいんですかね?
彼氏は今年の5月で40歳になる予定でした。
40年生きてきた人生で最後の半年を一緒に過ごした自分が幸せにできたでしょうか?
今お酒を飲みながら投稿しているので読みづらい文章になってると思うし、質問っていうよりは気持ちの整理に使ってしまったので申し訳ありません。
最後に彼氏にいいたいことがあるので言わせてください。

ゆうすけへ

ゆうすけ、人生楽しめた?
僕はゆうすけの人生と関われて楽しかった。
出会ったきっかけはいいものではなかったけど、半年間にしては濃い内容だったね。
ゆうすけとする全てが楽しかった。
なんでもお揃いにしようとしてゆうすけのこと困らせちゃったこともあったよね。
いままではそうゆうカップル見て馬鹿みたいと思ってたけどこんなに幸せなことだったんだね。
自分はいろんなとこに行っていろんな経験しようって言ってたけど、ゆうすけはただ一緒にゆっくりしていたいと言っていてなかなか出かけてくれなくて、そんなゆうすけにちょっと怒ってしまったけど、その時から体つらかったのかな。
結局はゆうすけとただ一緒にいることが幸せだと気づけたよ。
ゆうすけと離れ離れになるのすっごくさみしい。怖いし、不安。
でも、ゆうすけがくれた思い出と言葉を思い出してがんばるよ。
今回のことから立ち直って元いた普通に戻れるかは分からないけど、立ち直るときについた力でゆうすけの分も幸せになります。
書いてると長くなってゆうすけが苦手なしんみりした感じになっちゃうからあとは次また会う時に伝えるね。

本当にいままでありがとう、ゆうすけ。

・・ ・ ・・・
ゆうすけのことがとーっても好きなゆうとより

スッキリしました。

タグ

No.3966216 24/01/22 02:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/22 06:38
匿名さん1 

長文ご苦労さまです。ゆうすけさんのこと大好きという気持ちが伝わってきました。文を見るに気持ちの整理はできてるようですね。お幸せにどうぞ。

No.2 24/01/22 08:01
匿名さん2 

どうにかしてどうなったか聞けないんでしょうかね、、親友とか言って誤魔化せないかな、、
応援しています
頑張ってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧