注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

アラサー子あり主婦です。 もうこの年で子育て中なのもあり、 友達と遊ぶことも…

回答1 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 14:47(更新日時)

アラサー子あり主婦です。
もうこの年で子育て中なのもあり、
友達と遊ぶこともお互いに減りました。
少し寂しいような気もしてますが、
自然なことですね笑
仲が良かった子達がまだ独身と子なしの為、
会話もズレてます。
ですが、その子たちのことは大好きです。
子育てが落ち着いたらまた会いたいと思っているのですが、もう1人この会に参加したい子がいるようなのです。
ですが、私はこの子はNGなんです。
なんせ気まぐれで困る発言をされたことも多数。あやふやな回答をされ、
会うたびに不機嫌を撒き散らかされてます。
そのため、個人的に距離を置いていたのですが、最近どうやら集まっているようで、
一度匂わせをされました。
徹底して会わないよう努めるのは確定ですが、仲良しの子達もしばらく仕方ないですかね?

タグ

No.3966218 24/01/22 02:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/22 14:47
匿名さん1 

自分が主催して、会いたいメンバーだけ集めたらいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧