注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

マッチングアプリで知り合った男性がいます。知り合って2ヶ月くらいで何度か2人でお…

回答2 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 10:54(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性がいます。知り合って2ヶ月くらいで何度か2人でお出かけしました。
相手は、今まで出会った女性の中で1番主ちゃんのこと好きかも。凄く見た目も中身も好きなんだよね。と言ってくれていますが私は正直最初はそんなにタイプではありませんでした。

なので、一度はっきりと、「タイプではないからお付き合いできません。」とお断りしましたが、簡単には諦められないと言われて、
服装、髪型、話し方、連絡の頻度など私の好みになるよう変えてくれました。

変わってからは、この人良いかもと思うことが少しずつ増えていって、お付き合いしてみようかなと思うようになりました。
そんな矢先、いつものように2人で会った帰りに相手から、「主ちゃんはいつ頃から同棲したい?とか、ご両親にいつ挨拶に行こう?とか、アプリはいつ辞めるの、今すぐやめてもいいんだよ。」など色々言われて、その時お酒飲んでたから酔っていたのもあると思うのですが、正直うわって引いてしまいました…

今まで好きポイントが貯まっていったけど一気に下がってしまいました。
相手は私が引いてることに気づいていないです。
やっぱり付き合うのは無理かもとさえ思ってしまっています。

こういう時って、他に好きな人出来たとか適当に理由つけてもう終わりにした方が良いのでしょうか?
それとももう少し向き合ってみるべきなのでしょうか?

タグ

No.3966325 24/01/22 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/22 10:31
経験者さん1 ( ♀ )

相手は粘着気質ですね。
付き合うと厄介な気質かもしれません。
深入りする前に、家族に不幸がありなど理由をつけて会えなくすることも必要かな。
徐々に離れていく方が無難なように思えます。
結婚をしたいが為に、相手に合わせることなんて男性は簡単にできますよ。
実際私もそういう男性に騙されてバツイチになりました。
今後は、良い部分ばかりを見せる相手は警戒をした方がいいですね。

No.2 24/01/22 10:54
匿名さん2 

2か月程度で好みじゃないのが
合うように変わったって感じるのも早いし
2か月で同棲や両親に挨拶って信じられない。
恋愛というより恋愛ごっこ?
とても大人の恋愛とは思えないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧