注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

はじめまして。僕は今毎日のように遅刻している学生です。最近お腹、頭など、あらゆる…

回答1 + お礼0 HIT数 95 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 10:23(更新日時)

はじめまして。僕は今毎日のように遅刻している学生です。最近お腹、頭など、あらゆるところに痛みを感じ、また足に疲れとともに傷みを感じる毎日を過ごしています。母は鬱気味、父は怒鳴ったりイライラしたりという状況で弟も我儘です。毎日どんなに体調が悪くても学校に行かされます。また学校では友人関係がうまく行ってなく、顔が見れない状況です。承認欲求が強めみたいです。一応昼休みに話す子達はいますが、一人は体当たりしていた立体的たり強く握ったりしてきます。それが変だとは思ってないらしく周りも何も気にしません。僕は最近人の声がだんだん怖くなってきました。毎日のように気づいたら泣いていて、トイレでお腹の痛い中籠もって泣いたりリストカットしたり寝たりしています。(学校もお店も同様)自分の部屋から出るのがどんどん怖くなってきました。失敗続きて将来もろくに決まっておらず彷徨っている感覚です。毎日体調が悪く運動もできず勉強もできず友人関係も家族関係もうまく行っておらずネットしか…という逃げ道が一つのような状況です。好きなものもありますが、本当にこれ?という感じです。朝起きれず、夜ふかししてしまい、午前は体調悪くても午後は良くなることもしばしばあります。僕は一体どうすればいいのでしょうか、。また自分の性別にも違和感があります。男女どちらも違和感があります。僕は、どうすればこの感覚から抜け出せるのでしょうか。(何もわからなくなり好きなことだけをやってしまいます)返答をお待ちしております。

タグ

No.3966333 24/01/22 09:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧