注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

冠婚葬祭、お年玉、新築祝い、その他色々、 あげるお金の額で人を判断されたくない…

回答1 + お礼1 HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 11:53(更新日時)

冠婚葬祭、お年玉、新築祝い、その他色々、
あげるお金の額で人を判断されたくない人間です。
傲慢な人間になってほしくないからです。
人は中身も大事です。

タグ

No.3966382 24/01/22 11:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/22 11:45
匿名さん1 

それはそうだと思う。
ただ社会人ならそれを形として伝えるのも大事。

No.2 24/01/22 11:53
お礼

>> 1 それはそうですよね。
お金あんまりないのに無理して見栄はる人も 好きじゃない、

懐が大変なら大変で 自分にあった額を渡すのが相手の良いと学びました。
世の中見てると、見栄で無理してる人ばかり。
お金の額が多いから この人が好きとか
大事にしようとか 考えは 間違ってますよね。
お金関係なく その人を心から大事に思ってくれている人かどうかが大事だと思うんですよね。
悩んでたら一生懸命話し聞いてあげたり
何か困ってたら できるかぎりの事をしてあげたり。寄り添う心が大事。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧