注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

先日急に自宅アパート全体が停電となり 点検から復旧まで5時間ほどかかりました。…

回答1 + お礼0 HIT数 100 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 12:18(更新日時)

先日急に自宅アパート全体が停電となり
点検から復旧まで5時間ほどかかりました。
(連絡して来るまで1時間半、復旧まで3時間半)
原因は何か聞いたら、専門的なところは言ってもアレだと思うのでざっくり送電トラブルです。みたいな言い方でした。
玄関口でお騒がせしましたの一言でしたが普通ですか?

在宅ワークでパソコンも持ち出せないのでその日は仕事もできず、ちょうど朝シャン上がりで髪も乾かせないので時間潰しの外出もできず、寒い中ただ家で待ってました。

先週のことですがそういえば謝罪の一言もなかったなとふと思い出してムカついてきました。

タグ

No.3966390 24/01/22 11:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/22 12:18
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

主さんが被害者なのは間違いないですよね。

加害者が誰なんだろうってことが、
本件突き止めにくいのかなと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧